BRAVE HEARTS

BRAVE HEARTS 海猿の制作が発表されました。

羽住監督をはじめ羽住組の皆様、また物凄いプレッシャーを背負っての挑戦ですが、

事故なく怪我なく熱い作品を作ってください。

残念ながら北九州での撮影はありませんが、

我々北九州の羽住ファン・海猿ファンは、激熱の海猿魂を撮影現場に送り込みます!

BRAVE HEARTS 、いいですね!

北九州もこの秋はBRAVE HEARTS で海猿に負けない映画づくりに臨みます。

(日々谷)

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. いずみん より:

    秋祭と言う事は北九州でロケやるんですよね?
    北九州から日本を盛り上げて行きましょう!
    海猿最高ヾ(≧∇≦*)〃

  2. sank より:

    羽住監督はじめ羽住組の皆様、応援してます!

    無茶はし過ぎず、体に気をつけながら、映画道を突っ走ってくださいw

  3. アナ より:

    やったぁ!!
    心待ちにしてました(>_<)嬉しすぎます(^O^)/

  4. みーな より:

    海猿がまた観れるなんて、とても嬉しい。
    本当に楽しみです。
    若松ロケのエキストラに応募しました。
    6月に若松に下見に来られていた日々谷さん御一行に遭遇した私、
    この募集を首を長くして待ってました~
    女性の募集は少人数みたいなので難しいでしょうが・・・
    日々谷さんはじめ、
    スタッフのみなさん、激務に負けず、がんばってください。

  5. みかり~な☆ より:

    はい!!
    熱い、熱い、熱~い海猿魂を送ります♪
    七管区海猿サポーターとして・・☆

  6. 加藤邦彦 より:

    先週、チョッとした気の緩みで、救急車のお世話になる怪我を右手腕にしてしまいました。すぐに頭をよぎったのは、これでエキストラに出られないと・・・。
    本当に、事故なく怪我無くが、いかに大事かを思い知らされました。
    どうにか、エキストラには間に合いそうですので、一安心です。

  7. hibitani より:

    ちょっと分かりにくかったようなので、ブログの内容を修正しました。残念ながら北九州での撮影はありません。でも羽住組と北九州は繋がってます。(日々谷)

  8. グラマー より:

    頑張ってください。応援してます、それから、中塚から、同窓会ライブOKのこと、やりましょうと、いってました。

  9. サッチブ~ より:

    今回の、海猿は
    九州方面じゃないんですか?
    残念ですね!
    でも凄く楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG