[急募]NHKドラマ「オヤジバトル!」エキストラ募集

お久しぶりです。シモダです☆

エキストラ募集ラッシュになかなか加われず・・・
なんだか、大縄跳びに入れない子みたくなってました~(^^;)。

お待たせいたしました!!!
NHKドラマ「オヤジバトル!」のエキストラ募集です。
(イエェ~~イ!!テンションあげて↑↑↑いきまっっしょ~~♪)

北九州市若松区を舞台とした人情味あふれる本作品。
キャストも豪華!!
若松を一緒に盛り上げてくださる方をお待ちしております。

☆NHKドラマ「オヤジバトル」☆

[出演者]:筧利夫さん、飯島直子さん、今井雅之さんほか
[放送予定]:2011年12月9日(金) 総合19:30~

[募集日時]:9月26日(月) 8:00~12:00予定 若松区某所
→結婚式の出席者役
→男女30~60歳(若干名)
→オーソドックスな礼服をご用意いただける方(黒などの華美でないもの、男性は白ネクタイ着用)

[締め切り]:9月24日(土) 15時まで

[発表]:9月24日(土) 
締め切り時間以降、当日中に当選者の方のみにご連絡いたします。
(落選の方へのご連絡はございませんのでご了承下さい。)

参加ご希望の方は、下記必要事項をご記入の上、応募用メールアドレスまでご返信ください。
[応募用メールアドレス]
oyajibattle_extra@yahoo.co.jp

【応募事項】
(1)お名前
(2)フリガナ
(3)性別
(4)年齢
(5)お住まいの都道府県
(6)携帯電話番号

【補足事項】
・出演料、交通費などの現金の支払いはございません。
・お送りいただいた個人情報は、個人情報保護法に基づいて本作品エキストラ募集業務のみに使用し、業務終了後はすみやかに消去します。
・落選の方へのご連絡はございませんのでご了承下さい。
・このドラマに関する北九州FCからのエキストラ募集は、この日のみとなります。

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. miyuki より:

    シモダ様お疲れ様です。テンションあげわっしょいですね

    せっかく、地元若松に住んでるのに、一番肝心な場面に出れないなんて、最悪です。

    友達の結婚式に呼ばれる事ないから、オードソックスな礼服持ってないんですよ残念ですが…

    まだ他にもチャンスあると思うので、次に期待して地元若松を盛り上げていきたいと思います。

    シモダ様にお会い出来る日を楽しみにしております。お身体にお気をつけて

  2. nekosan より:

    シモダさん、お久しぶりではないですか~。元気でしたか?
    大縄飛びから、外されたなんて、まるで全てエキストラから外れた私の事かって、思っちゃいましたよ~。
    でも、撃沈中でも、また小出しに嬉しい情報ありがとうございます。またまだ、めげない!我慢強い女子ですから~。

  3. miyuki より:

    nekosanさん、初めましていつもコメント拝見しております。
    自分は若松の二島って所から近いとこに住んでいます
    今回、一番始めの募集が応募出来なかったのが残念です。

    今年は命のタンゴに少しだけ出ましたがいい勉強になりました。

    ランナウェイもまだ結果が来てないので、毎日携帯とにらめっこです。

    nekosanとお会い出来たら一緒に若松を盛り上げていきましょう。お互い採用されます事を祈ってます。

  4. かんな より:

    シモダさん!!!!
    お元気そうで何よりです♪
    ブログに登場出来ない位、日々お忙しかったのでは・・・???

    オーソドックスな礼服とやらがどの範囲までなのかが分かりませんが、応募しました。笑

    嬉しい情報、有難うございます♪

  5. 駅長の中嶋です より:

    やっと「オヤジバトル」のエキストラ弾が発射されましたね。
    地主爺さんとしては、何としても我が街若松の親衛隊として第1号EXを目指していましたのに悔しいじゃないですか!
    その撮影日は、も一つのNHK男子大量組の日ですよ!うぅぅ・・・。
    いまさら運送会社を退職して結婚式の礼服にアイロン掛けるわけにいかないし~。

    よし、次回の若松はお任せあれ!

  6. しょうとと より:

    げ! 普通に募集だし…

    完全に3つ、重なっちゃいましたね。
    「ランナウェイ」は、人員が足りないようで、連絡の都度、26日の都合聞かれるし。
    「とんび」の再募集が開始されるし
    興味があった「オヤジバトル」まで、  残念!ホント急すぎ 都合つかないよ~

  7. マッチ より:

    9月26日は 北九州フィルムコミッション に とって めちゃくちゃ 大変な日なのですね。同時に三ヶ所撮影、ハードロマンチッカーと命のタンゴの二ヶ所同時 以上に おおごと だ。26日は 仕事をはずせません、どれにも参加できませんが、撮影が順調に進むこととkfcの皆さんが 無理して倒れてしまわないように祈念いたします。

  8. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    お久し振りです。 shimodaさん!
    元気でしたか?
    昨日、文学協会のエッセイの投稿を済ませました。
    題名は、「ナンクルナイサ=沖縄の方言:なんとかなるよ」です。
    真面目に頑張っていますので、色んな道が見えてきますかね(笑)
    私の生き方が、ナンクルナイサですから。
    そして、今日は「オヤジバトル」のエキストラ応募しました。
    若松出身なので、「オヤジバトル」をガッツリ盛り上げましょうか。
    お疲れ様です。(お祭り、大好き!!!)
                     KENJI SAKAMOTO

  9. nekosan より:

    miyukiさん、どうも!初めまして(^_^)とはいえ、お名前はいつも拝見しておりますよ。私はエキストラ歴長いし、応募しまくるし、ですが何故か?当たりが少ない派です。でもめげない、めげない、達成感を味わうために、今日も携帯握りしめます。一緒に携帯の子守りを頑張り、、、いやいや、一緒に北九州ロケ盛り上げていきましょう(^_^)
    駅長の中嶋さん!結婚式に浮気せず、今の不景気、一度就職した工場の仕事を退職せず、つらぬきましょう(^_^)重なる嬉しい悲鳴、いいじゃないですかっ!どのスケジュールも埋まらなかった女性陣はうらやましがってますよ~。ロケ、腰に気をつけ、頑張ってくださいね~(^o^)

  10. 月読 より:

    エキストララッシュでも、松田さんの全部に応募していましたが、全てハズレましたので、数はたくさんあった方が平等(贔屓目やかたよりはあるが)です。

    ゴールデンウイークから応募していましたが、タカヤさんので、自前衣装約十万をパーにしてまで参加しましたが、結局代役立てて、私のはボツでしたわ(笑)新幹線往復もパーですし

  11. 駅長の中嶋です より:

    nekosanさん、この女子EX就職氷河期に男子の重なるチャンスに不服を言ってすみませ~ん。礼服をしまったままにして、坊主頭にしなっかた分、運送会社で汗流します。ロケの成功のためには爺の足腰、引きずっても頑張りま~す!

  12. 123 より:

    nekosanさん毎回コメントすごいですよね!スタッフさん並みです!!
    北九州FCのスタッフさんで働かれたら~絶対経験してるからエキストラの気持ちがわかるスタッフさんになれると思います!それか・・・毎回意気込みがすごいので事務所に所属して女優デビューとか・・・そしたら北九市民で応援しますよ!!

  13. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    皆さんのコメントを見せて頂くと「やっぱり、熱い」すっね。
    北九州は!!!
    今日、コメント欄に久々に戻って来ました。

    駅長の中嶋様、miyukiさん、nekosanさん、皆さんも北九州の方ですか? (返信コメントは不要です。)
    北九州とKFC、そして映画やTVドラマなど本当に面白くて凄いですね。
    いつか、皆さんと御会い出来たら光栄です。(笑)
    EXの先輩ですから。
    宜しくお願いします。
                             坂本 けんじ

  14. さすらいのライダー より:

    オーソドックスな礼服って、Wの礼服はNGかな~?

  15. sank より:

    悩んでるうちに応募締め切り時間が過ぎてしまいました…( ノД`)

    前日深夜まで仕事でなければ、ソッコーで申し込んだのですが、これも運。

    気持ちを切り替えて、仕事頑張ります!

    合格された皆様、楽しんできてください!

  16. yuki より:

    スケジュールもガラガラで、エキストラにも落ちまくっているのに、この日だけは予定がっ(涙)。残念ですぅぅ(涙)。
    当選された皆さん、スタッフの皆さん頑張ってください。
    旗振って応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG