北九州初、3本同時!!!

110926_0922~01.jpgとんびの北九州ロケ始まりました。今、北九州ではドラマが3本同時に撮影されてます!Rock’n’Roll(日々谷)

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. かんな より:

    レトロな洗濯機ですね~♪
    これって、もしかしてレバーで洗濯物の脱水をするタイプでしょうか・・・。
    テレビでしか見た事がなかったので、いつか本物を見たいと思ってたんです!!!

    現場に行ったら見れるのか楽しみです(*゚艸゚)

    来月中旬くらいまで北九州をぐるぐるしてたら、あっちこっちで撮影隊に出逢えそうですね(´・∀・`)

  2. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    日々谷様!
    お疲れ様です。
    27日、28日の2日間公休です。
    サポートスタッフとして協力させて頂けませんか?
    よろしく御願いします。
    公的(市役所)ブログなので、不都合な場合は掲載しないで下さい。
                             坂本 けんじ

  3. miyuki より:

    おはようございます。今回は北九州ロケ3本凄いですね。

    この手で絞る洗濯機があるなんて、懐かしいですね。
    地元は北九州の若松区の方に住んでいます。

    自分は28日のランナウェイでお世話なりますけど凄くワクワクしてます。

    せっかく地元北九州が選ばれたんだから、盛り上げていきたいと思います。

  4. びいこ より:

    ブラボー! 

    涙が出るほど 懐かしい洗濯機です。毎日使ってました!

    工場では働けないけど、あの方のご近所のおばあちゃんに

    なれる幸せをかみ締めながら、スタンバイしてます。

  5. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    私、今から仕事です。
    掲載してくれたのですね。ありがとうございました。(笑)

    BOSS!!!
    北九州とKFCの名前を全国に響かせて下さい。
    いつか一緒に仕事がしたいですね。(EXやS・スタッフの話ではないですよ。)
    お互いですが、身体には留意しましょう。
    お疲れ様です。
                             坂本 けんじ

  6. みっちゃん より:

    28日はお休みを取ってたんですが、落選してしまいました。
    残念です(泣)

    今、北九州には、有名な俳優さん達がたくさんいると思うと
    北九州市民として嬉しいです。
    ロケ祭り、万歳!!

    ロケの無事のご成功をお祈りしています。

    エキストラに参加出来ないので、せめて、ロケに遭遇したいです(笑)

  7. あつ より:

    考えてみると、いち地方都市に有名な方々が同時期にいらっしゃっていると誰が想像するでしょう?すごいことですよね〜。KFCや関係される方々、市民の皆さんのおかげだぁ〜、ありがとうございます(^O^)。

  8. nekosan より:

    おぉーーーー。洗濯機、どこから見つけてこられたんでしょうね。私も工場のパート役でその洗濯機をゴロゴロまわしてみたかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG