第一回警官祭り

110926_1156~010001.jpgドラマ「ランナウェイ」班のタカヤです!!
門司のとある市場にご協力をいただき、第一回ポリスマン祭りが開催されました!
いやーテンション上がった!!

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. かんな より:

    スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
    いやぁ~生で拝み倒したかったなぁ・・・。

    ランナウェイに全滅組としては、こうした小出し情報がとても有難いです。゚(PД`q。)゚。

    婦警参加はないのでしょうか?笑←

  2. kakki より:

    わーいいな~
    エキストラ経験の浅い私は、私服の通行人しか参加したことないので、
    いつか、制服をきて参加するのが夢です!

  3. miyuki より:

    わー、警官の制服カッコいいですね、凄く憧れます。
    本当、女性もあるといいなあと楽しみにしています。
    まだまだ北九州祭りは始まったばかりです。
    一緒に盛り上げましょう

  4. nekosan より:

    そうですねぇ。
    たまには婦警もいいですねっ!
    制服着ちゃうと本物に見えてしまうからすごいですよねっ!

  5. モンた より:

    狭い商店街の全力ダッシュきつかった!!( ̄□ ̄;)!!
    今日は、足腰がたがたです
    でも楽しめました。

  6. nekosan より:

    やっばり、制服になると、本物の警官にみえちゃいます。格好いいなぁ。女性のコスプレ大会もいいですね、なんか今後そういうの増えたら嬉しいです。(KFC様におねだり、おねだり)

  7. TSUGU より:

    モンたさんへ

    マジしんどかったですねへ(×_×;)へ
    自分も筋肉痛でした。

    あれだけ走ったらドラマのタイトルそのものです。
    また機会があれば一緒にやりましょう。

    タカヤさんへ

    囚人の応募には漏れたけど、まさかの刑事役。
    自分でもビックリです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG