マジックアワー

110926_1821~010001.jpgまだまだ撮影は続く


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. miyuki より:

    遅くまでお疲れ様です。もう6時過ぎると真っ暗ですね。

    どこの風景ですか?北九州は広いですからね、自分は若松区に住んでいます。

    ランナウェイは明後日参加させて頂きますので頑張って盛り上げたいと思います

  2. nekosan より:

    タイトルのごとく、複数のロケを同日にやっちゃうなんて、本当にマジックアワーな一日でしたね。そして、まだまだ、この時間帯、ロケエはまだ続いてますね。本当にお疲れ様です。たくさんの男性が奪い合い?せめぎあい?の中、とても、難しかったと思いますが、なんとか無事に進んでいるようですね。平日男性エキストラをたくさん集められなかった力不足をお許しください。
    そして、まだまだ続く・・・というコメントに感慨深い思いです。
    スタッフのみなさん、エキストラのみなさん、病気しないよう、ケガのないよう、頑張ってください!(あと、まだ暑いのでシモダさんも、時間はなくとも美白、美白~。頑張ってくださいね♪)

  3. みかり〜な☆ より:

    素敵☆です(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG