とんび 2日目!

IMG_7964.jpgIMG_5653.jpgおはようございます!
今日も良い天気!ロケ日和!さあ、今日もがっつり撮影です!

昨日、参加いただきましたエキストラのみなさん、夜遅くまでありがとうございました。きっと良い映像が撮れたものと思います。

写真は演技の説明を聞く、エキストラのみなさん。
—-
ちなみに入墨はメイク。前日から、長時間かけて描かれていました。

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. 駅長の中嶋です より:

    いや~疲れた疲れた!こんな重労働エキストラ初めてです。
    毎日、朝のウォーキングやテニスでエキストラ対策して足腰には自信があるのですが、前日のリハーサルを入れての2日間、さすがにバテあがりました。やはり、歳には勝てませんね。
    大判のシップ薬貼りまくりの老体でした(笑)。
    お知り合いのEXさんたくさん参加してました。
    写真2枚目、左端=大分の伊藤さん、左から3人目=小生、中央後方=下関の加藤さんと皆さんかっこ良く(?)映っています!

  2. miyuki より:

    おはようございます。とんび2日目撮影お疲れ様でした。

    映画は地元北九州多いけどドラマは少ないんですよねメイクって凄いですよね、怪我とかしても、本当したみたいなさすがドラマです
    地元の方が喜んでもらえる様に頑張ります。

  3. やま より:

    市民のエキストラさんは、
    非日常をあじわって、楽しむところに良さがあるのでしょうけれど、
    この秋の北九州のエキストラさんたちは、
    その非日常の度合いが、ス・ゴ・イ!!

    入れ墨のメイクしたり、丸坊主になったり。
    スゴ過ぎ~!!
    きっと、思い出の作品になりますね!!!
    みなさん、頑張って~!!

  4. nekosan より:

    うわ~見事な入れ墨!やばいですぅ~。
    早朝から、夜遅くまで、重労働おつかれさまでした。
    しかし、、見事に汚されて、皆さん、いい感じにレトロを感じさせますよ(^o^)

  5. 加藤邦彦 より:

    中嶋さん、大変お世話になりました。
    本当に重労働で疲れましたね。
    でも、nekosanさんの事や、当選されなかった方の事を思うと、頑張らざるをえません。
    現場で、死すとも、本望です。
    あと一踏ん張り頑張ります。

  6. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    駅長の中嶋様、始めまして。
    私こと、坂本けんじも初めて参戦させて頂きました。
    同じ若松ですので、今後ともよろしく御願い致します。
    また、参戦=(協力?)しますので、御指導を御願いです。
    お疲れ様でした。
                             坂本 けんじ

  7. ももペン より:

    わぁ ((o(^-^)o))
    楽しそうな現場写真

    駅長もお疲れ様でした
    私も男の子に生まれてたら
    ご一緒させていただきたかったです(^O^)

  8. 駅長の中嶋です より:

    加藤様、坂本様、ももペンさん
    ねぎらいのお言葉、有難うございます。これで疲れも取れたような気がします。
    なら、張り切って28日も3度目の重労働に突撃しま~す!『戦争じゃ~!!』
    また朝5時半起きですが「とんび」が待ってるけん、眠たいなんていわんっちゃ!

  9. ロッキー乗りの文庫 より:

    駅長の中嶋さん、大分の伊藤さん、大変ご無沙汰しております!ロッキー乗りの茶髪娘です!
    おふたりとも写真で見るかぎり相変わらずお元気そうで…というよりどっぷり役にハマっていらっしゃって^^…何よりです♪ 実は私もKFC秋の陣エキストラ応募しまくったんですけど女性は競争率がバリ高いみたいでから今んとこ全滅なのでございます(TT) しかしあきらめずに次も応募しますのでまた共演できるといいですね!!
    それではくれぐれもお体に気をつけて“重労働”がんばってくださいね~(^^)/♪

  10. 大分の伊藤 より:

    駅長様&文庫様…現場で知り合ったエキストラの皆様☆
    お元気ですか?
    月曜の第4班の皆様も体調はいかがでしょうか?(ビール&酒瓶.キツかったなぁ~)
    昨日まで何とかガムバッテます☆
    また違う現場で文庫様や知り合ったエキストラの皆様に御会いしたいなぁ~☆
    ちなみに駅長さんとは明日また逢いますので…(·_*)\ペチ
    ※業務報告※駅長さん♪明日の夕方の現場は駐車場がナイので近くに探しておきます。

  11. ぼう より:

    私もうつってる。
    皆さんお疲れ様でした。
    私は筋力が無いので迷惑かけたかもしれませんね。

  12. 駅長の中嶋です より:

    ロッキー乗りの文庫さん、久し振りにお顔を出しましたね。
    ショートカットヘアは今でも維持してるのかな? 女性陣のエキストラの当選が厳しいのは辛いですね。あきらめないで! でないと再会できませんからね。
    あと1日の“重労働”現場が残ってますが“とんび”盛り上げます!

    大分の伊藤さん、特選重労働班は本当にご苦労様でしたね。これ以上の
    無理はしないで下さい。続くロケ出演に備えて休養をも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG