オヤジバトル撮影3日目も無事終了♪

今日は撮影が早めに終わったので、スタッフさんみんなでご飯食べに行きました♪
インド料理のお店でカレーがとっても(そーとー)おいしかったです。
タンドリーチキンもおいしかったです。
バトゥーラもおいしかったです。
マンゴーシャーベットも・・・・とにかく全部美味しかった~(^-^)

大勢でワイワイ食べるごはんは格段と美味しさが増す気がします♪
明日も・・・
笑顔いっぱいのスタッフさんたちと楽しく撮影やります!

見かけたときは、暖かいご声援よろしくです♪

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    オヤジバトルお疲れ様でした。
    そこのカレーのお店、知ってるお店じゃないですかね
    制作発表見に行って、後からニュースで自分がテレビに映ってました。

    ちなみに、地元若松ですけど、ロケの場所はどこですか?

    福岡の番組に出てる知ってる人が出るので、オヤジバトル応募してるので、出れる事を祈ってます。

  2. nekosan より:

    連日ロケのスタミナ作り、みなさんで楽しそうです!(あぁ、混ざりたいっ!)
    連夜の飲み過ぎで、お腹が、だんだん、段々??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG