3作品♪

今日は・・
朝一は「オヤジバトル!」の撮影現場へ。

そのあと、「ランナウェイ」の撮影現場へ行き、

そして、「とんび」の現場へ移動・・・
3作品の現場を廻ってのお仕事!!

とっても刺激的な一日でした~~(^^)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. FUKUOKA より:

    ハードスケジュールの1日お疲れ様でした!

    私は昼間のランナウェイのロケに参加させて頂きました。
    今から来月の放送が楽しみです。

    夜も参加予定だったのに、中止になり残念。

    撮影の場所、時間をツイッターで漏らした人が腹立たしいです。

  2. なお より:

    うっそぉ~!ランナウェイのロケって、やっぱりそこだったんだ・・・(TmT)ウゥゥ・・・
    昨日、「もしかして、あそこかな~」って思ってそこに行ったのに~。
    あんまり人が集まってなさそうで、11時30分ぐらいに帰ってしまった・・・かなりショック・・・
    俳優さん、どなたが来られてたんでしょうか。
    あ~、見たかったな~。
    エキストラ落選したうえに、もう少しそこにいればロケ見れたのに結局見れなかった私は、どんだけ運がないんやろう・・・(TmT)ウゥゥ・・・

  3. Wild7.5 より:

    スタッフの皆様 お疲れ様です。撮影も粛々と進み、私たちEXも”祭り”を存分に堪能しています。”祭り”って言いえて妙ですよね。年中ある物でもないし、開始日に向けて一生懸命 準備、行動 参加するとこに、日々の憂さを発散するからこそ、終わってからの脱力感もなんのその、また頑張ろうって気になりますね。他人からは白い目で見られても、”祭り”に参加できる”一期一会”を大切にしていきたいと思います。”後悔するよりは都合をつけて無理でもやってやる”をモットーに日々精進、邁進する所存です。先日”万里一空”のあの俳優さんと”臭い仲”になり、熱く語っていただきました。臭い仲はBOSSともそうでしたが。まだまだ撮影は続き、今後のお天気も心配になりますが、頑張っていきまっショイ!

  4. miyuki より:

    お疲れ様です。自分もランナウェイお昼参加しました
    ただ、深夜の撮影が最悪の事態で撮影が中止になり、怒りがおさまりませんでした。

    地元北九州を誇りに思っていたのに恥ずかしいです。
    また、俳優さんやスタッフさんや監督さんに北九州にまた来て撮影したいと言ってもらえる様に頑張ります

  5. kakki より:

    ランナウェイのロケ参加しました。
    スタッフさん、エキストラの皆さんお疲れ様でした。

    ロケとは知らない友人が、すぐ近くに用事できていたそうなんですが、
    全く気が付かなかったそうです。
    きっとエキストラの皆さんが、自然な動きをしていたので、
    撮影だってことに気付かなかった人多いんじゃなないかな~

  6. miyuki より:

    下田様、お疲れ様です。昨日初のランナウェイ参加でしたが残念な事に深夜は中止になりました。

    地元北九州の方と一緒に盛り上げようと思ったのに凄く残念です。

    今後どうなるかが一番心配ですが、選ばれたからには祭りの様に頑張っていきたいと思いますので下田様やスタッフ様や共演者の方も
    お体にお気をつけて現場でお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG