ツイる。

『ランナウェイ』なう!

Twitter風に書いてみました♪
ちょっと時代の波にのってみたくなっただけで、深い意味はありません。

今日の「オヤジバトル!」の撮影は雨のため中止となりました!
オヤジ担当のシモダです。(なんだか聞こえが悪いですね)

昨日から、いろんな撮影現場にお邪魔しております。

さっき『とんび』の現場に行きました。
とあることで、ジャンケンをしました。
Bossに勝った!
心の中で渾身のガッツポーズしちゃいました(^-^)

ヨッッシャー!!!
なんだか良いことありそう♪

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ぴー より:

    今、撮影現場探しのドライブから戻りました
    狙うとはずれる私です。撮影隊がいる間に、大人しく見学したいと思う気持ちが空回りな日々。
    撮影中止だと、皆さんどんな風に時間を過ごすのでしょう?気になる事が増えて、家事が手に着かないミーハーな主婦です。画面越しに想像しながら、ドラマを楽しむしか無いのでしょうね…(涙)

  2. ねね より:

    今、とんび撮影を見学中です
    壁|ω〃)チラッ

    大変そぅなスタッフさんに
    男前の堤san
    雨の中。。。
    お疲れ様です。(゚Д`q゚)。

  3. miyuki より:

    下田さんこんばんは。体調は今大丈夫ですか?
    オヤジバトル地元若松だから、本当に盛り上げたいですね(^^)

    自分もやってますが、難し過ぎて、辞めたいと思った事が何度も

    じゃんけん弱いです、何か楽しそうで仲間に入りたいくらいです。

    来月こそは下田さんにお会い出来るのを楽しみにしております。お体にお気をつけて頑張って下さいね

  4. shimoda より:

    miyukiさま

    若松の撮影は順調に進んでおります。それもみなさまのご協力があるおかげです。
    それから、現段階では「オヤジバトル」においてはエキストラ募集はありません。とても残念ですが、また違う作品でお会いできることを楽しみにしています。

  5. まーちゃん より:

    ランナウェイの黒崎の撮影って
    終わったんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG