ビタミン注入!!

ドラマ「ランナウェイ」班のタカヤです!

ここんとこ何やら体の調子が悪ぅございまして、昨日ついにぶっ倒れましたww

ロケの真っ只中、いやはや情けないです( ;´Д`)スンマヘン

代打、西山先輩出動。下田の姐御からお弁当の差し入れ。BOSS日々谷からは「喝ッ」の電話w。

チーム北九州FCの温かさに触れつつ、人生初のビタミン点滴を受けて来ました。

全部注入するまで2時間もかかるんですね。注射みたいにブスっ!チュー!とはいかないようで、時間かかるなぁとか思ってたら、

いつの間にか寝てまして気づいたら軽く30分オーバー寝過してました。

看護婦さんに『あんまりぐっすりいってたからほたっといたわー』って言われましたwwすんまへん。

おかげ様様で明日からはまたいつも通りぶっこんでいきますんでよろしくお願いいたしま~す♪

写真はロケ場所になった市内のとある施設。メイン4人の俳優さんがあまりのカッコよさにテンションが上がりまくってました。

「男の子なら誰しもが萌える!」との事。わかりますわかりますww。

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. メロン より:

    お体、大丈夫ですか?
    毎日のハードスケジュールをこなすこと大変なこと思います。
    体壊したら何もできませんよ(^-^)
    たまには体壊すくらい頑張った自分を褒めてあげてください!(b^ー°)
    そして、一つでも多くの良い作品に関わって北九州の素晴らしさを全国に広められるように、体鍛えてこれからも頑張ってくださいo(^-^)o
    日々谷さんは、いろんな良い意味で化け物と思っていますから(笑)

    そんな素敵な方と仕事ができる高谷さんがうらやましいです(^-^)

    これからもファイトですo(^-^)o

    応援しています

  2. manaba- より:

    タカヤさん、快復したようで安心しました。日々のハードスケジュールに気温の変化、やはり体調くずしますよね!
    私たちエキストラも貴重な祭り期間を楽しむ為に身体に気をつけましょう!

    昨夜のロケは残念な結果となりましたが、待ち時間の大分の伊藤さんの独演会で満足して帰りました(^^)/
    大分の伊藤さん、海風は身体にこたえますから温泉でリフレッシュしてくださいね!

    明日、明後日とエキストラ頑張りまーす☆(また、有休取っちゃいました!)

  3. かんな より:

    点滴しながら私も爆睡した経験あります。笑
    同じく看護師さんに放置され、同じ様なセリフを言われた事が・・・。

    連日遅くまでお仕事お疲れ様です(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
    また来週は一段と寒くなるみたいですので、ぶり返さないように気をつけてくださいね♪

    はてさて・・・。
    思いついたのが、秘密基地。笑
    何だか誰も知らない場所ってのがとても嬉しくて毎日探検してました(ノ∀〃)

  4. nakantaro より:

    タカヤさん、回復されて何よりです。
    ロケも後半戦、頑張ってください(^^ゞ

    先程「ランナウェイ」の予告編を見ました。
    早速、ボウズ祭り初日での映像が使われていましたね♪
    テンション、上がりますd(*^ー゜)b

  5. ぼう より:

    私も連続エキでぶっ倒れそうです。
    おやすみなさい。

  6. 加藤邦彦 より:

    タカヤさま
     ほんとに、ハ-ドなスケジュ-ルで大変ですね。
     KFCの皆さまのタフさに、改めて敬礼です。
     ビタミン注入が即効ですね、まだまだ先は長いので、少しでも休める時はゆっくりして下さい。
    でも、ここがふんばり時、がんばれニッポン・がんばれタカヤ・がんばれKFC・がんばれEX。

  7. みかりん より:

    お疲れ様です♪

    大丈夫ですかー?
    そんなに頑張ってくれるスタッフさんがいらしてこその現場ですね。
    キャスト、スタッフの皆様、くれぐれもお体に気をつけて。
    遠方なのでエキストラ参加できませんが皆様のご無事をお祈りしています。

  8. やま より:

    たかやさん、
    点滴でしたか・・・。
    寝てないのでしょ?
    今夜はゆっくり休養とって
    明日、あ・・もう日付変わってますね
    今日からまた元気に走れますように~
    祈ってます!

  9. ぶぅーこ より:

    タカヤさん本当にお疲れ様です☆
    門司港駅のエキストラ参加させて頂きました☆
    撮影スゴく楽しかったです(^-^)
    スタッフさんみなさんが頑張ってくれたおかげです☆
    あまり無理なさらず良い作品作れますよーにっ☆
    明日からまた頑張ってくださいm(_ _)m

  10. びいこ より:

    くれぐれも お身体 お大切に・・・。

    私も 翼でもついてなくては行き着けない 時間変更に

    あの方のご近所のおばあちゃんを 断念しました。

    参加される方、頑張ってください! 

  11. miyuki より:

    タカヤ様お体は大丈夫ですか?
    今3作品続けて、撮影しているから疲れがどっと出てるしまったのかなあと

    今他のスタッフさんも頑張っているコメントを見て、自分も他のエキストラにも出て盛り上げたいです。

    タカヤ様もスタッフさんもあまり無理しすぎない様に頑張って下さいね。
    現場でお会い出来る日を楽しみにしています。

  12. 葉山 健 より:

    雨の検問終了。

    皆様お疲れ様です。

    まだまだ続きますが、久々に、野呂さんやボス、高谷さんに会えました!

    今夜も宜しくお願いします。

    PCも出番まで待機中なり

    以上 福岡本部

  13. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    タカヤさんって、普段は気軽に書き込んでいますが体調不良の時は別です。
    「高谷さん、お身体を大事にして下さい」
    若いのに、点滴しなければならないほど激務ですね。
    もう一度、言います。
    「高谷さん、お身体は大切にして下さい。貴方だけのからだでは有りませんから。」
    決して無理しないように。。。!!!

    元気でなければ、私と戦えないぞ。
    こちらは、禁煙・マラソン・筋力アップ(運動)の日々です。
    プラス、「おしゃれ坊主」スタイル。(微笑)
    私は、KFCと共に○○○○○。(笑)
    お互い、無理せず頑張って毎日を生きよう。
                             坂本 ケンジ

  14. みかり〜な☆ より:

    私も風邪引いてて、数日ブログ見てなかったら、タカヤさん、ダウンしてたんですね…
    何はともあれ、睡眠、休養が一番です。
    無理しないで、体大事にしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG