一期一会。

お腹すいたなぁ~~って思ったら・・・・
「差し入れありまぁ~~~す」って、うれしいお言葉!!!

三ヶ森のある一龍飯店さんが、豚まんとあんまんを差し入れしてくれました♪♪♪
お心使い感謝いたします。

具たっぷりでほんとにおいしかったですよぉ~~☆
(最近・・・私のブログって食べログになりつつある気がしますね。)
今日は寒かったので、あったかい肉まんが身にしみました~♪

今回の作品「オヤジバトル!」では、ほんとにたくさんの人にご協力いただいてて、正直「びっくり」しています。
世知辛い世の中になりつつあると思っていたのに、こんなにもあたたかい出会いがあるのだなぁ~と・・・・
撮影場所をお貸しいただいてる方はもちろんのこと、その撮影場所近くで駐車場やトイレも貸していただけたりするんですよ。
みなさん「どうぞ~どうぞ~使ってください!。」ってほんとに快く♪
撮影場所周辺の方々も、朝早くから夜遅くまでお騒がせしているのにもかかわらず、「逆にうれしいんですよ~~」なんて言ってくださるんです。
そんなみなさまの言葉や笑顔を励みに、明日からもがんばります(^O^)。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. やまとなでしこ より:

    差し入れ喜んでもらえて良かったです(*^_^*)
    間近で撮影も見学させて頂きありがとうございました♪
    地元の方々の協力ありがたいですね(^-^)
    スタフッフの方々がみなさん笑顔で、とても感じがいいので、自然と周囲の方も親切になるのでは?
    きっといい作品になりますね!
    下田さん、またお会い出来る日を楽しみにしてます!

  2. miyuki より:

    下田さん、お疲れ様です。地元若松は優しい方ばかりですよ。撮影場所も協力てきだし。

    ちなみに、スタッフさんいつも現場に何人いますか?お菓子はやはり、博多通りもんですよ。

    何か撮影現場が盛り上がって嬉しいです。

    朝早い時や遅くまで大変だと思いますが放送を楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG