三丁目?

111003_1540~010001.jpg

この風情の中を駆け抜ける堤真一さん!

でも『三丁目の夕日』ではありません。

『とんび』です!

ココは小倉の旦過市場。セットではありません。

何も足さず、何も引かず、そのまんま昭和30年代の佇まいと活気があります。

みなさんも是非覗いてみてください。

新鮮な魚はもちろん、百年床のぬか味噌炊きや、

鯨のベーコンなど美味いもんがいっぱいありますよ!(日々谷)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. miyuki より:

    旦過市場、よくロケで取材に来てるので知ってますよでもまだ行った事はないけど美味しそうな糠味噌のお魚も色々あるので今度行ってみようと思います。

    あと、とんび、今出れる枠が一つだけあるので結果が楽しみです(^^)

    ホークスも優勝した事だし盛り上げようと思います。

  2. 青波 より:

    お疲れさまです。
    本当に小倉ってノスタルジックに浸れる
    平成ではない昭和の香りが存分に味わえる街ですね。
    またセットではなく、そのまま使える街だから不思議です。
    これからもガンガンいきましょう!!!
    BOSSのスピードについて行けるよう頑張ります!!!

  3. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    全て(関係者の方、スタッフ様、EX仲間)の方、お疲れ様です。

    「とんび」~9月末にEX参加させて頂きました。

    堤さん、超カッコイイっす!

    旦過市場を駆け抜ける姿も良いでしょうね。

    作品の完成が楽しみです。

    北九州は、良い街!!!

    KFC様、頑張って下さい。

                             坂本 ケンジ

  4. ayataro より:

    まさか,旦過で撮影があったとは思わなかった!!仕事から帰って,妹から話しを聞き驚きました。妹は旦過のとある店で働いていて,ロケ隊に遭遇したとの事で,「堤さんカッコよかった〜〜」と言っていました(笑)私はEX参加させて頂きましたが,お見かけできなかったのに〜〜〜残念!!KFCスタッフの皆さん,まだまだロケ祭りは続きますが,からだに気を付けて頑張って下さい!新しい作品のEX募集を今から楽しみにしています(笑)

  5. びいこ より:

    16歳の市原君の「偶然にも・・・」ロケで、百年床の おかみさん
    エキストラやりました。「ランナウェイ」1日深夜ロケに、その時の記念品Tシャツを着込んで 参加することが出来ました。

    元気で長生きしてると、楽しいことが次々やって来てくれます♪♪♪

    ちょっぴりの「塩」と、どっさりの「砂糖」を戴けた
    今秋のロケ祭りでした!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG