監督。

NHKドラマ『オヤジバトル!』の小池監督です。

とっても優しくて、 ほんとに優しくて。。。

「すきです!!」←←←(コクるなっ(笑))

『小池監督』と『オヤジバトル!』♪
撮影共々お楽しみに!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. オヤジ部長 より:

    皆様、お疲れ様です。 

    この写真を拝見すると、大変優しそうな小池監督さんは実は、なんと

    「NHKのど自慢、サラリーマンNEO」等の有名な番組を手掛けて来られた素晴らしい監督さんなんですね・・・すっご~い!

    今回は脚本が羽原大介さん、監督が小池明久さんでオールキャストも
    ちょっと個性が有る素晴らしい方々ですので、かなり素晴らしいドラマになるんでしょうね。

    今から放送されるのを楽しみに待ってま~す。

  2. miyuki より:

    小池監督笑顔が素敵な方ですね。

    せっかく、地元若松がロケだったのにお会いしたかったです。

    オヤジバトルは知ってる人が出てて、自分もアーティストになるのが夢だったので、早く放送が来ないかなあ〜と凄く楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG