NHKドラマ「オヤジバトル!」メイキング映像放映。

ドラマ「オヤジバトル!」の撮影は、今週末まで撮休です。
そんな中、メイキング映像放映のお知らせです♪
ぜひともご覧くださぁ~~い!!!

番組名:きたきゅうたいむ(NHK総合・北九州)
     [北九州・関門・筑豊地域放送]

放送時間:10月7日(金) 11:45~11:54

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ひとときの撮休、ゆっくり体を休めてください!といっても、他にいろいろ忙しいんでしょうねぇ。メイキング告知ありがとうございま~す!予約しとかなくっちゃ!
    そういえば、話は変わりますが、今日はももぴっ!で、ランナウェイの主役四人が番宣を和やかにされているのを見ました~(笑)
    昨日はとんびの会見もTVでみましたよ!
    参加してない時でも、TVでこういう放送あると嬉しいですネ(笑)
    今日は久しぶりのまとまった雨になりましたが、風邪ひかれないように!

  2. miyuki より:

    下田さんゆっくり休めましたか?
    オヤジバトルは地元若松なんで、出たかったです。

    どんな感じなのか7日楽しみにしています。

    また、機会あれば是非下田さんにお会いしたいです。撮影まであともう少しで終わりますね、頑張って下さいね

  3. mai より:

    同じ福岡県でも福岡地区じゃ見れないのねぇ〜残念だ(-“-;)

    撮休なんだぁ〜また忙しくなるまえにしっかり休養を取ってくださいねぇ(o^∀^o)

  4. やまとなでしこ より:

    下田さん、おはようございます。
    メイキングとても楽しみです!
    最近は、筧さんをテレビ見かけても、なぜか他人とは思えません (笑)

    撮休でも、いろいろ仕事あるんですね。

    下田さん、お身体に気を付けて、これからもパワフルに(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG