今日は雨…

IMG_2896.jpg今日はあいにくの雨。予定を変更し、撮影に臨みました!!
—-
明日は、「晴れ」の予報!
今日、撮影出来なかった感動のシーンを撮影します。

写真は事務所の中での演技中のエキストラの皆さん

最近ブログをさぼってるテツがお送りしました。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. やまとなでしこ より:

    テツさん!おはようございます。

    連日の撮影お疲れ様です。
    昨日は息子がエキストラ初参加させて頂きました。

    人見知りの息子ですが、とても楽しかったからしく、また行きたい!!と大興奮でした。

    いい体験だったと思います。
    ありがとうございました(o^_^o)

    放送楽しみにしてます♪♪♪

  2. ヤスミン より:

    スタッフの皆さんお疲れ様です。
    この日参加してました。
    残念ながら写ってないんですよ(-_-;)
    カットになっちゃたけど実は役を貰って奥の部屋で指示待ちだったですよ。

    是非また参加したいと思います。(^ω^)

  3. ユッキー より:

    皆さんお疲れ様です。

    この日エキストラで参加させて頂きました。
    撮影本当に大変なんですね。
    これからも北九州を盛り上げて下さい。

  4. miyuki より:

    お疲れ様です。今回は沢山地元のロケがあってまだ一つしか出れてないです。

    雨の日は撮影が出来ないから大変だけど、もしエキストラ参加出来たら、また一緒に地元北九州を盛り上げたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG