とんび監督

IMG_0587.jpg今日も、絶賛撮影中の「とんび」
モニターで芝居を確認してるのが監督の梶原さん
—-

今日も、夜まで撮影です!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    テツ様
     連日の撮影、お疲れの事と思います。
     私も、今日で予定のエキストラをすべて終わりました。
     色々と、重労働のエキストラで有りましたが、終わってみれば、思い出深いエキストラとなりました。
     セット作りから、小口荷物・大型の荷物、三輪自動車などなど、準備段階から現場の皆さまの、ご苦労は大変だったと思います。
    このドラマに少しでもかかわったことを嬉しく思います。
    又、新たにエキストラの方たちと知り合えた事を、これからの活力にしていきたいと思います。
    来年の放送を楽しみにしています。
    今後の、KFCのますますの発展をお祈りいたします。
    皆様、ほんとにありがとうございました。

  2. 30 より:

    監督さんと一緒に写真を撮ってもらってから、益々大ファンになりました!撮影中の真剣な姿、大人なのに時々お茶目な姿が魅力的です♪もう一度岡山市のロケに来て欲しいです!監督さん『とんび』楽しみにしてます(*^^*)ドラマ観るのが待ち遠しです!頑張って下さい!!

  3. miyuki より:

    こんばんは。とんびも撮影もうすぐ終わりじゃないですか?

    まだとんびは一つも出れてないので残念です。一緒に地元北九州を盛り上げたかったんですけど。

    監督さんにもお会いしたかったです。
    今日は夜まで撮影と言う事で大変ですが、寒いですから、皆さん風邪ひかれません様に頑張って下さい。

  4. vglk より:

    土日の間にロケは、ありますか??

    あったら見学に行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG