後半戦!!

『オヤジバトル!』後半戦の撮影スタート♪

海と空が超~キレイ(^〇^)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    こんばんは。オヤジバトル後半に差し掛かってますね地元若松の海綺麗ですよね実家が脇田ってとこで脇田海岸も綺麗ですよ。

    北九州の言葉って難しいですよね、筧さんは凄く地元北九州を気に入ってくれてます。

    残り少ない撮影ですが、これから寒くなりますので、スタッフさんや共演者の方等皆さん風邪には注意して下さい。

    放送を楽しみにしてます。

  2. manaba- より:

    ☆きたきゅうたいむ(NHK)見ました!

    残念ながら私は、『オヤジバトル!』にはエキストラ参加できませんでしたが、メイキング映像・筧さんや飯島さんのコメント、エキストラのみなさんの姿、見慣れた景色、放送がとても楽しみになりました!
    撮影、後半戦も頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG