とんび北九州ロケオールアップ!!!

IMG_0785.jpgIMG_1087.jpgオールアップしました!!
—-
ピースサインの監督も、北九州ロケに満足気でした(^ ^)
今回のロケで大活躍したオート三輪がトラックの荷台に。。。ちょっと寂しい。。。

このロケに参加いただきましたエキストラの皆さん、そして、協力頂いたきぎょうの皆さん、周辺住民の皆さんありがとうございました。

明日以降、これまでアップ出来なかった写真をアップしていきますので、お楽しみに!!

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. 青波 より:

    とんびの関係者の皆様
    本当にお疲れさまでした~
    あっという間の2週間でしたが
    1月の放送楽しみにしてますね!
    本当にお疲れさまでした!

  2. ayataro より:

    テツさま,とんび北九州ロケオールアップお疲れさまでした!!私は1日しか参加出来ませんでしたが,初めてメーク(?)をして楽しく参加させて頂きました。少々つらい役柄でしたが,楽しくさせて頂きました。来年の放送を楽しみにしています。

  3. ももペン より:

    スタッフの皆さん エキストラの皆さん
    お疲れ様でしたo(^-^)o

    エキストラとして参加できて楽しかったです◎^∇^◎
    衣装まで着れて ぶち嬉しいです

    JRの回数券買っちょるけー
    今度はゆっくり観光しに行きたいと思います(^_-)-☆

  4. びいこ より:

    とんびエキストラで、早く目覚める習慣がついちゃって・・・?!

    「遺影(?)の準備が出来たから、いつでも往けるね」との感想が
    出るくらいの素敵な和服姿に変身させていただけましたけど、・・・
    ♪まだまだ♪いけない♪天○社♪♪♪・・・のCMを目標に、これからも
    ずっとずっとエキストラを楽しませて頂くつもりでいます(合掌?)

    豪華・ドラマ3本立てを 満喫出来た「秋のロケ祭り」に
    心からの感謝です。(最敬礼)

  5. マッチ より:

    とんび ロケアップ おめでとうございます。

    個人的には二回ほど通行人としてほんの少し参加させていただきましたが、二回目の集合場所に着いたらエキストラ担当の豊崎さんから、娘さんも応募されていたのに、お呼びできなくてすみませんと言われました。また、待ち時間の間も、ずっと楽しい会話をしていただき、お心遣いに本当に感謝いたしております。アップ前日も22時までロケがありましたが、その日が誕生日なので、北九州の美味しい魚を食べたいとおっしゃってましたが、かなえられたでしょうか。
    今まで経験したことのない長いカットの連続や、昔の、でも現役の車を見ることができたのも嬉しかったです。
    今から、富士市、東京近郊とロケが続くようですが、すべてがうまくいって、いい作品になることを期待しています。
    放送日が楽しみです。
    (長くなってすみません)

  6. テラノ より:

    たまたまCSでおっぱいバレーやってて久しぶり観ると、とんびのロケ地が草ぼーぼー!

    草刈りとかされたのかなぁ?

    普段は立ち入り禁止の場所なのでエキストラで入れて感激しました、たぶん車だと場所わかりずらいですよね。

    いい思い出をありがとうございました、メイクも癖になりそうです(笑)

  7. 30 より:

    監督さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!このブログでとんびの撮影の様子を見ることができて良かったです♪大好きな監督さんの写真が見れて満足です!ありがとうございました(*^^*)1月が楽しみです!!

  8. 熊本理容師4人組+1 より:

    とんび 北九州最後の日参加できとてもうれしく思います!

    26日 3日 10日と3回も参加させていただきとても貴重な体験できました 10日は自転車こぎすぎでお尻が痛い
    でも、とても楽しかったです。
    いっしょに行った4人もとても楽しかったみたいで次回作でも参加したいと言って盛り上がりました。
    次作も是非よろしくお願いします

  9. まるちゃん より:

    北九州ロケオールアップおめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)

    今回はなんと8日間もエキストラで参加することができ、なんと青春時代に憧れのKYON×2にもお会い出来き(間近で)、楽しく過ごすことができました。

    初日参加した時は、こんなにきつい役が毎日続くのか?
    役じゃなく、マジじゃないか(`Δ´)
    と思いながらも、いろんな方々に出逢い、ある種の仲間関係が出来たことを幸せに感じました(*´∇`*)

    これも一重に、KFCスタッフ皆さんの努力のおかげでエキストラとして、楽しむ機会が増え感謝しております。

    さぁ、早く次回の作品のエキストラ募集が来ないかなぁ。

    きっと今回参加出来なかった「あなたへ」次回はきっと参加チャンスが来そうですよ(*^^*)

  10. マッチ より:

    NHKとんび スタッフブログより

    北九州にはとてもいい建物や場所が残っています。色々な場所を見て探しましたが、こういうところはなかなか残っていないんです。ですから、宝だと思いますね。映画やドラマの撮影に使われている場所で、地元の方々の対応も素晴らしいです。僕ら作り手にとっては天国のような場所ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG