高塔山より。。。

快晴!秋晴れ!!
今日はとっても気持ちの良い天気でしたね(^^)。

お世話になったロケ地の方々へのご挨拶も今日で終わりました。
寂しい気持ちでいっぱいですが、それ以上に清々しい気持ちの方が強いです♪

たくさんの方がかかわって、ひとつの作品が出来上がる!ってことを今まで以上に実感しました。
撮影スタッフだけでなく、ご協力いただいた市民のみなさまの思いがギュッ☆っと詰まった作品になっていると思います。

「ドラマを若松で撮影したことがキッカケとなって、もっともっと若松を盛り上げたい!!」
撮影スタッフの方々が口々に言われてましたこの言葉!
そして、若松の方々も「若松のためなら、何でも協力するよ!」って。。。
双方の思いがひとつになって、ほんとに素敵な撮影になったんだと思います♪
天候にも恵まれたのは、そんなみなさまの気持ちのおかげかもですね(^O^)V。


今回の撮影で、ほんとにお世話になった制作部さんです。
(個人的にもたくさん勉強させていただきました!)
すべてのご挨拶を終え、二人で向かったのは、高塔山!!
若松が一望できる展望台で・・・・

「お世話になりましたぁぁぁぁぁ~~~~!若松ぅぅぅ~~~!!!!」

って、愛をこめて叫んで??きました。
最高の撮影環境で、私たちを迎えてくれた若松の町に感謝、感謝です!!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    下田様、お疲れ様でした。地元なのになかなか高塔山に登らないです。

    でもこのオヤジバトル、若松ロケで地域活性化につながったのではと思います。
    これからも、もっと地元若松を盛り上げていきたいと思います。

    下田様は地元にいらっしゃるのですか?

    本当、寂しくなりますが、まだ北九州祭り残ってますから、さらに、地元北九州を元気に盛り上げていきたいと思います。

  2. みかり~な☆ より:

    shimodaさん
    初担当ロケ、お疲れ様でした♪
    まだギャルだった頃(笑)、高塔山を訪れたことありますが、展望台からの景色って、こんなに綺麗で爽快だったんだな~♪って思い出しちゃいました☆
    気持ちも晴れ晴れするような青空ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG