2009.4.18

 

映画『おっぱいバレー』は来年4月18日に大公開です!

http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/

来年早々から、再びOPV盛り上げますよ!

 

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. まるちゃん より:

    その時は是非、試写会をまたよろしくお願いします。

  2. のり より:

    来年早々から! 待ってました、その情報!!
    OPV盛り上がって来るんですね!

    思い出します、直方市体育館の熱いあの日々・・・
    エキストラ初体験をさせていただき、
    その節はお世話になりました

    どんな仕上がりになっているか・・・
    私にとって忘れがたい映画になりそうです

  3. さくらお より:

    公式HPも明日から動きがあるようですね。

    ワクワク楽しみです。

  4. ゆう より:

    楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG