研究。検索。迷走。

タカヤです!

おもしろいブログを書けと基本的且つシヴィアな命令を受け、ここ最近頭を抱えてます。

試しに先ほどネットで「おもしろいブログ」と検索してみたのですが(この時点で既に見失っている)

挙句たどり着いたのは眞鍋かをりさんのブログ「眞鍋かをりのココだけのハナシ」でした。

最後が1月の更新やないかい。

先日ロケハン中に見つけた素敵な公園。

砂場を囲む動物たち。みんな向いてる方角がバラバラなのが笑えました。一匹は何か見上げてるしw

特に乗る所が無いパンダ。どうやって遊ぶかは想像力が鍛えられます。

とりあえず正面に座って目を見つめたい衝動に駆られましたが、この時完全一人だったので止めときました。

あぁ

だれかお勧めの面白いブログを紹介してください。絶対見ます。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. うえぴょん より:

    タカヤくん,公園といえば近所の門司区大里の萩ヶ丘公園にウォーキング時々行ってますが,この公園ソフトボール場の周りに散歩道があり,綺麗な公園です。一番驚いたのは,ベンチが木製ではなく,樹脂製
    になってます。驚きです。一回行ってみて下さい。

  2. マサハル より:

    とんねるずのノリさんのブログはどうでしょうか。

    芸能人の顔写真のブログです。

    奥様の写真をブログにのせてニュースになったぐらいですから。

    http://ameblo.jp/kinashi-cycle/

  3. takaya より:

    マサハルさんへ
    ノリさんのブログ拝見致しました。どなたかの顔のアップ画像がひたすら…。
    楽でよろしぃっ!!

  4. takaya より:

    うえぴょんさんへ
    樹脂製のベンチ!一押しですね笑。並々ならぬこだわりがありそうですね。作った人が気になりますw

    ロケ地情報ありがとうございます。そちらの方面に行った際は是非拝見させていただきますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG