当選通知終了のお知らせ

タカヤです!

本日をもちまして「感動の大作映画」のエキストラ当選者への通知がすべて終了致しました。

沢山のご応募をいただき本当にありがとうございました。

申し訳ございませんが、残念ながら落選となった方への通知は行いませんのでご了承下さい。

よろしくお願い致します。

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. ム~ より:

    が~ん、落選(泣)

  2. みーさん より:

    残念、メール届きませんでした。

    当選された皆様、楽しんでくださいね。

    スタッフの皆様、これから寒くなりますので 風邪などひかれませんように、スタミナつけて乗り切ってください。

  3. 宇宇落田 より:

    うう…落ちたー

    感動だー!!

  4. nekosan より:

    ま、ま、まさかの××(涙)。300人の募集人数からしてみても必ず行けると期待してましたが、残念~!そんなに応募がたくさんあったのかとびっくりです。しっかりつけてたスケジュール、ぽっかり空いてしまったので寂しい限り。今年最後の大エキストラ祭り、当選された皆様、とっても幸運の持ち主なので、頑張ってきてくださいね~(笑)
    さてさて、次の目標はWILD試写会。今度こそ当選してくれなきゃ、笑顔で年越しできないわ~。

  5. manaba- より:

    ★当選通知終了したのですか↓

    「感動の大作映画」のエキストラは募集人数が多かったので、てっきり当たるものだと‥‥
    メール届きませんでした!残念!

    当選した周防組のエキストラを頑張ってきまーす☆ 緊張!

  6. かんな より:

    どれだけ応募があったのか気になるところです。
    |Д`)ジー

    今年最後の締めとしてWILD7の試写会!!!!

    大大規模な会場での試写会だといいなぁ~♪

  7. 百式 より:

    ええい、当たり所が悪いとこんなものか!

  8. ももペン より:

    ハズレマシタ(ノ_・。)
    『現場でお会いしましょう』
    と約束した皆様
    全ては私のくじ運の悪さ故(T-T)
    すみませ〜〜〜〜ん

    またの機会にお会いできますように(^0^)/

  9. ぐっち より:

    いったい何千人応募したんだろう?

    20日は杉乃井ホテルにでも行きますわ。

    当選された方、頑張って下さいね(^.^)/~~~

  10. ayataro より:

    ガ〜〜ン!!
    私も落選した〜〜〜。
    「ワイルド7」の試写会があるのなら、それに当選の願いを込めよう(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG