PR活動!

宅急便が次から次へと。。。
「ランナウェイ」「ハードロマンチッカー」「ロホジー」「ワイルド7」「オヤジバトル」のポスターです。
サイズもデカイから、開けるのが楽しいぃぃ!!
でも、置場所の確保がたいへーん(T^T)

PR~PR ~♪
市内にいっぱい貼りまくるぞー!!!
みなさーん、見つけてくださいね(^-^)v
(スタンプラリー作るかなぁー(笑))

「感動の大作映画化エキストラ」の当選者の方には、順次メールにてご連絡させていただいてる段階です。
もうしばらくお待ちください。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 中村美奈子 より:

    ポスター、どんな所に貼られるんでしょうか!?☆
    楽しみに見つけたいと思います♪
    生涯学習市民講座も平日のお昼でなければ是非参加させていただきたかったです☆☆
    お世話になった安藤様に、久しぶりにお目にかかれるチャンスもあったんですね*
    (昔、私の顔が載ってるポスターを職場の局長室の所に貼ってくださったり(笑))
    今回応募したエキストラ メールアドレスを間違えて@を@@って書いてしまいましたが、大丈夫かな…
    これからも北九州FCを応援していますヾ(≧▽≦*)〃
    まずは、毎日「スタッフブログ」をチェックします(^.^)b♪♪♪

  2. manaba- より:

    ポスター楽しみです!
    貼ってあるとこ探して写メとりまーす(^O^)

    『ハードロマンチッカー』のチラシ、戸畑ワーナーでいたたきましたo(^-^)o

  3. nekosan より:

    ポスター貼り、お手伝いしたぁい(笑)
    楽しみにしていた大作映画、もう当選メールがスタートしているもよう?
    そして・・・ん?まだこない・・・、ま、ま、まさか?

  4. びいこ より:

    今日、下関での 関門海峡温故知新塾の 最後の講座の帰りに 
    年齢オーバーで エキストラには 参加できなかったけど
    少しでも ハードロマンチッカーの 雰囲気を味わいたくて
    グリーンモール・ウォーキングしてきました♪♪♪

    空き店舗のシャッターに ハードロマンチッカーのポスターが
    いっぱい 貼られてましたよ!!!

    銀天街ジャックや 黒崎商店街ジャックはいかがですか???

  5. shimoda より:

    中村美奈子さま
    ブログチェックよろしくお願いいたします♪

    manabaさま
    楽しさ倍増しそうなんで、私も写メやります!!

    nekosanさま
    これぞ、まさしく「nekoの手も借りたい」ですね(笑)

    びいこさま
    下関に負けじと、北九州もがんばらねば!ですね。p(^^)q。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG