観察日記。

なんか視線感じるなぁ~~って思ったら・・・・

見てる見てるぅ~~「ニュー潮風」ちゃん!!
FC内でも大人気でござい♪♪
早くスクリーンで会いたいですね(*^^*)。

私もFC観察してみましたよ♪
BOSSはいつもいつもいつもいつも・・・・忙しそうです。
マスコミ対応、電話対応、取材、会議、講演会・・・ロケじゃないときも常に「走ってる」って感じがします。
テツさん・・・・
ハッ!!!最近会ってなぁ~い~って思ったら「周防組」のロケでした。
ロケ地でのテツさんは、現場対応しながらも誘致活動のお仕事しています。
どこにいても「止まらない」って感じです。
タカヤさんも、次のロケ対応で忙しそうです。
ロケ準備が一番大変って聞いていたけれど、ほんとに大変そうです。
千手観音みたく、たくさん手があるんじゃないか?って思うほど、座っているのにずっと動いてます。
神々しい光が・・・・今度拝んでみます・・・・なんかいいことありそう☆

なんて・・・観察してる場合じゃない??私もがんばらなきゃですね!!
祭りを盛り上げるべく、準備もろもろがんばります(^o^)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. あつ より:

    あっ、では写ってる女性がSHIMODAさんですか〜(≧∇≦)
    なんて(^w^)

  2. Mバンズ より:

    ロボジー早く観たいすっネ〜!
    極寒の中、スリッパに入れていたホッカイロがなつかしかぁ〜。

  3. nekosan より:

    早く潮ちゃんにお会いしたい!もうじきですね!!
    ロボジーの試写会はなかったのかなぁ?あるのかなぁ?

  4. shimoda より:

    Mバンズさん
    私も足にカイロ入れてましたよ~~(笑)。
    ほんとに寒かったですよね!!

    nekosanさん
    潮ちゃんまじにかわゆすです!!
    試写会は・・・あるといいなぁ~~♪

  5. まるちゃん より:

    なんとロボジーのトレーラーにばっちり、それもど真ん中に映ってました!

    高谷さんが撮影当日、「おいしすぎますねぇ」って言われてましたが、現実になった映像を見て、思わずガッツポーズしちゃったくらいです(笑)

    是非ともこれは劇場に足を運ばなくては!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG