タカヤ映画予告編完成。

タカヤコウスケ監督映画『疫病神紀行』の予告編ができました!!!
(写真の人が・・・。みなさんツッコミ処がいっぱいあるかとおもいますが、ここはサラッっと流しまして。)

撮影時は、KFCサポーターズ及びロケ地のみなさま、大変お世話になりました。
北九州FCで培ったロケハン力を発揮しまくりな映画となっております。
改めて、北九州ってほんとに良いロケーションだなぁ~~って思っちゃいました♪♪♪。
といっても、まだ予告編。。。
12月には北九州市内で公開を予定しておりますので、お楽しみに☆(下田)

映画「疫病神紀行」制作ブログ↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/daemons2011

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. やま より:

    タカヤさん
    予告編完成おめでとうございます!
    3分間も惜しげもなく披露してる予告編
    拝見しましたよ~!
    完成&公開が楽しみです

    タカヤさん、北九州にやって来て
    ホントに良かったですね!!!

  2. nekosan より:

    ずーーーーーっと、待ってましたよぉ~!どうなってますか?って聞きたくても、この忙しさの中では聞けなくてぇ・・・。
    なのに、この忙しさの中でもしっかり編集されていたんですね!おみそれぇ!12月ですね!見に行きますよ!

  3. Mバンズ より:

    気合いと根性で観に行きますばいっ!

  4. ももペン より:

    市内公開ですね

    OK!

    北九州まで観に行きましょう(o^-‘)b

  5. ぐっち より:

    よく見たらグラス・オン・マスクですやん(^_^)

  6. akari より:

    予告編見せていただきました〜♪
    12月に市内で公開なんですね〜☆
    日程早めにお知らせください!
    楽しみにしてます〜♪

  7. びいこ より:

    ひょっとして 高谷作品も、三角公園劇場で 上映会???
    ・・・なんて妄想を 楽しんでいます♪

    師走はいろいろな予定が飛び込んでくるから
    早目の 上映予定日時・告知を お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG