季節外れのゴーヤ。

久しぶりに天気が良くて、ドライブがてら今日はお墓参りに行ってきました。
実家に帰ったのも久しぶりで、母がいろいろと手作りのものを出してきてくれて・・・
くうぅ~~心にしみますぅ~(^O^)
でもね・・・おかぁさぁ~~ん!「ゴーヤバナナジュース」はご勘弁~~~(泣)
ぐへぇ~苦っっっ(T^T)!

周防組の北九州ロケに続き、「感動の大作映画」のロケ、北九州でのロケ作品の公開ラッシュ!!
年末に向けて、益々忙しくなってきますが、ゴーヤパワーでがんばれそうです(^^);。

来週もいろいろと楽しくなりそうな予感・・・
最後の祭りも控えているし・・・
気温差があって体調管理が難しいときですけど、みなさん気を付けてくださいね♪♪♪

(あっ!タカヤさんの写真に反応がなくて、さみしそうでしたよぉ・・・)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    シモダさん、実家で命の洗濯されてきたことでしょう(^_^)ゴーヤとバナナ、愛情たっぷりですよ(^_^)お母様が今以上の美と健康を願って作ってくださってるんですよね。
    高谷さんの写真、ツッコミ入れずに失礼いたしました。なんか、慣れてしまってスルーしちゃいましてぇ~(^^;)
    昨日の三角公園劇場には行けませんでしたが、私の劇場鑑賞デビューは高谷作品で!と心に秘めています。(って、秘めてないやん、公言してるやん?)予想が当たりますように!楽しみに待っとります(^o^)

  2. shimoda より:

    nekosanさん
    「おいしいわよ~」って出してくれたんで「まずい!」っていえませんでした(^^);。
    渾身の一枚だったので、ぜひともつっこんであげてください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG