助監督猪腰さん

20081205234500.jpg写真で歌っているのは映画「風が強く吹いている」の助監督猪腰さんです。カラオケで自分の歌を自分で紹介して感情込めて歌い上げ周囲を盛り上げます。この方「おっぱいバレー」のラインプロデューサー武石さんの親友で映画「大日本人」や数々の映画を手がける名助監督です。「俺は面白いぞ〜。絶対映画を盛り上げるから」と映画に対する気持ちも人一倍強い方です。皆さんがエキストラで出演されたらこの猪腰さんが必ず場を盛り上げてくれますよ。(山口)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG