北九ロケ終了!!

どもどもハナダ改め鉄ねえです。

「いぬのおまわりさん」北九ロケ終了しました!!

短い期間でしたが、「ぎゅぎゅ」っと充実した内容でした。

書きたいことはたくさんあるのですが、一言でいうなら『感謝』です!

何に『感謝』かといいますと…、

●天候
 例年だと梅雨入りしていてもおかしくない時期のロケとなり、スケジュールの作成については制作スタッフの方とも気を揉んだところでしたが、結果は、

    『気象庁も予測不可能(?)な程の晴天』

  …正直、驚きました。

 ちなみに、当FCには『晴れ男』と自称する人間が数人おります。

   Boss及びワタシ。

   初陣にあたり、Bossがワタシのお目付役兼サポートとして同行しましたが、相乗効果もあったのか…『快晴♪』

 おかげさまで、Boss共々『丸焦げ状態』になりました(苦笑)

●スタッフのみなさん
 東京からはるばる、飛行機で、新幹線で、また高速道路でいらしていただきました。
 
 みなさん、疲れも見せず、「いい仕事」で順調にスケジュールを消化。

 お芝居とともに北九州の良さを、プロのテクニックでたくさん撮っていただきました。

 あるスタッフさんからは、「さすが北九。いい絵が撮れた。来た甲斐があった。」とのご評価をいただだきました。

 ありがとうございます。

 また、北九州市内でたくさんお食事やお買物をしていただきました♪
 
 スタッフのみなさんで、このブログをご覧になっていましたら、

 北九州の綺麗なところ、良かったもの、美味しかったもの等々を是非口コミしていただきますようお願いします(笑)

●みなさん
 たくさんご協力いただきました。
 エキストラに、ロケ場所のご提供に、急なスケジュール変更へのご対応等々…、

 ブログに書ききれないほどのご協力をいただきました。

 このことはハナダだけでなく、あらゆるスタッフの方からも同様に、「支援・協力体制」へ感謝の言葉をいただいております。

 ありがとうございましたm(_ _)m

 

 ↑古前地区の皆さん

 ↑エキストラAコースの皆さん

 

   ↑エキストラBコースの皆さん

   放送は7月4日(日)です。必ず見ましょう!

 ハナダもどこかに登場してるかも(?)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ねこしゅけ より:

    昨日は(o’ω’o)ノオツカレサマデシタ~☆
    花田さんも登場するんですヵ( ゚д゚)!?
    4日ゎ録画して探します (。・x・)ゝビシッ

    久しぶりのエキストラだったんですが、
    めっちゃ楽しかったです゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
    あ!Σ(・д・;)っという間に終わっちゃった気がしますw
    いつもは1人で寂しく参加するのですが今回は初2人で参加!!
    楽しさも倍増でしたヾ(●´エ`●)ノポッポー

    皆様お疲れ様でした┏○ペコリン

    |ョω`●)写真…もし、いただけるなら欲しいデス

  2. みっちゃんママ より:

    はなださん・・・じゃなかった鉄ねえさん♪おはようございます。

    北九ロケ・・・ホントにホントにお疲れさまでした♪昨日はゆっくり出来ましたか~??

    写真ありがとうございました。と~っても記念になります♪

    また近くに来た時は是非寄って下さいね。

  3. apple82 より:

    エキストラの参加、と~っても楽しかったです☆いい思い出になりました~(^O^)またいつか家族で参加したいです♪

  4. アナ より:

     昨日はエキストラ参加させていただいてありがとうございました●^0^●
     とっても楽しかったです!!
    永井大さんそーとかっこよかったです!!
    永井さんの背中にもきゅんきゅんしてしまいました。
     昨日永井大さんにお会いできたおかげで、今日仕事でどんなにつらいことがあっても平気でした(笑)
     「いぬのおまわりさん」のクチコミしまくってますよ!!
    高視聴率取れると良いですね^0^/

  5. 本郷 猛 より:

    参加したかったのですが、
    少し前に応募していた
    こちらでのエキストラが重なってて
    前夜に当たる夜ロケにも
    影響してはいけないと
    応募を見合わせてました。
    楽しくロケできたみたいで
    うらやましいです。
    また都合が合うものに
    応募させていただきます。
    当選した際には
    みなさんもよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG