フリペ

ロケ終わりましたね~。
今日は、みんなポワァ~って感じになってました・・・ポワァ~って(^^);
ロケが終わった充実感と寒さでちょいと風邪気味?のせいかな?
ほんと、祭りが終わったあとって雰囲気です。
あれ?私だけ風邪ひいてない・・・(なんで??なんでぇ?なんでぇえええ??)

昨日は、ほんとに寒くて風が追い打ちかけて、体のシンから冷え切っちゃいましたね。
家に帰ってから、お風呂で解凍??
そのあとは、ジンジャーティをがぶ飲み!!すっかり元気な私ですが・・・
参加された方々、大丈夫でしたか??
寒くて大変なロケでしたけど、撮影はかなり盛り上がって楽しかったですね♪

現場で、「いつもブログ読んでます!」なんて声かけられたりするとめちゃくちゃうれしかったです♪
「ブログがんばろう~~↑↑↑」ってなります。
コメントもいつも励みにさせてもらってます。ありがとう~ございます♪。

本格的な冬到来ですけど、公開ラッシュ&キャンペーンを一緒に熱く盛り上げてくださいね!!
雑誌でも続々とFC関連や映画の撮影風景などが公開されてますので、お楽しみに!!
フリーペーパー「Citta」にBOSSが登場していますよぉ~!
みなさんGETしてくださ~~い!!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ぬぁあにぃ??Cittaゲット急がなきゃ!

  2. Mバンズ より:

    日曜日はKFC総動員でしたね。吉田拓郎じゃありませんが「祭のあと」は、本当に寂しい限りです。下田さんの元気の源は、やっぱゴーヤバナナジュースですか?(笑)

  3. 加藤邦彦 より:

    シモダ様
     前の週は扁桃腺が痛み、最悪な日々を送っていましたが、3日間抗生物質を投与され、点滴をしてどうにか20日の感動のエキストラに参加することが出来ました。
    小さなお子様も頑張っている姿、俳優さんも薄着で頑張っている姿、このエキストラに当選されなかった方の事、KFCの皆さま、スタッフの皆さまの頑張っている姿、皆んなからエネルギ-をもらい、最後まで努めることが出来ました。
    又、牡蠣を焼いているところに行った時、タイミング良くカキが開きジュ-シ-なエキスがズボンにかかり、皆で大笑いしました。
    いろんな事があり、お陰さまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。KFCの皆さまありがとうございました。

  4. チコ♪ より:

    先日「あなたへ」ではお世話になりました♪寒かったですね?…ところで、「チッタ」設置店3店舗探しましたが見つからず(^_^;)小倉か小倉南で置いてる所ないでしょうか?

  5. kakki より:

    フリーペーパー、「Nasse」12月号に銀幕CITY北九州という特集で、
    ロケ地とかKFCの紹介がBOSSのインタビューで載っていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG