感動の大作映画撮影終了!

多くの皆さんにご協力いただき、映画『あなたへ』の門司港ロケを行いました。北九州ゆかりの映画スター高倉健さんが関門海峡を背にしてる姿は最高でした。(日々谷)


あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. VGLK より:

    お疲れ様です。

  2. nakantaro より:

    お疲れ様でした。

    風が強く、大変寒い一日でしたが、大スター「健さん」と、共演の
    有名俳優さん、超人気アイドルのお一人も間近で拝見出来、大変
    有意義な時間を過ごせました。有難う御座いました。

    また、鉄道ファンの私にとりましては、門司港駅の2階が控え室
    だったのも貴重な体験でした。

    今から公開が待ち遠しいです。

  3. む~ より:

    参加したかった(泣)

  4. くろ より:

    初めての体験楽しませていただきました。

    しかし寒かった!!

    映画作るのって大変、スタッフの皆さんお疲れ様でした、

    又機会あれば参加させていただきます。

  5. なお より:

    門司港ロケお疲れ様でした!今日の門司港寒かったですね。
    今日のロケは応募してなかったのですが、門司港でやってたんですね~。

    用事で丁度海峡プラザに行っていて、『あっ、なんか出店が出てて何かお祭りしてる?』なんて子供連れて行こうとしたら、「今、映画のロケしてるので・・・」と止められてしまいました(^▽^;)
    まさか、例の大作映画だったとは・・・
    さすがに撮影現場は見れませんが、なんか同じ場所にいれた!ってことで嬉しくなりました♪

  6. オカア より:

    お疲れ様でしたm(__)m。
    今回は参加出来ず、非常に残念でした(;_;)。
    しかし、今日の海峡は本当に寒かったでしょうね(>_<)。
    どなたも体調を崩されていませんように…。

  7. マーケット より:

    お疲れ様でした。

    伝説の高倉健さんを遠目でしたが、拝見でき感激しました。
    1日寒さに耐えた甲斐がありました。
    それと地元のブランド牛の「小倉牛」を堪能できたのも有難かったです。
    O精肉店の方々感謝です。写真ができあがりましたらお持ちしますね~。

    最後になって申し訳ございませんが、日々谷さん、高谷さんをはじめKFCの方々、このような機会を作っていただきありがとうございました。

  8. ユッキー より:

    おつかれさまでした。
    間近で大俳優さん達を拝見させて頂いただけでも幸せな思いをしました。
    その上撮影なんてありがとうございました。

    強風低温の中フイルムコミッションの方々もお疲れさまでした。

    またの参加を楽しみに待ってます。

  9. しょうとと より:

    あれだけ良い匂いをさせていたら

    一般の方々が、匂いに誘われて、商品を買いに来るのは仕方ないと思いますね。
    大きな看板に 『すいません、全て映画の撮影用のセットです。
    販売は、していません。』的なものを事前準備すべきだった様に思いますが…
    説明の係員が大変そうでした。お疲れ様!!
    ほんとうに風が強く寒かったですね。

  10. TSUGU より:

    お疲れ様でした!

    風が強くて大変でしたけど、身体揺さぶりながら頑張らせていただきました。歩いた先には大物俳優さんの姿、本当に焦りました。

    日々谷さんの戸畑チャンポンアドバイスもGoodでした(笑)

    今日一緒に参加した皆様、お疲れ様でした!!

  11. EG より:

    寒い中お疲れさまでした。
    私も今日の撮影に
    エキストラとして
    初参加させてもらいました。
    貴重な体験ができて
    とても幸せです!!!!
    高校生3人組で参加しましたが
    私たちのこと
    覚えてたりしますか?(笑)
    またエキストラの
    募集があったら
    参加したいです!!!!
    今日は本当に、
    ありがとうございました。

  12. 福岡の、ぶちょー より:

    健さん凱旋撮影の日にホークスが日本一を決めたのは、ある意味必然だったかも (^_^)v 確か健さんも8年振りの撮影でしたよねぇ?

  13. TSUGU より:

    EGさんお疲れ様!

    唐揚げ娘ですよね?(笑)
    しっかり覚えてますよ。

    ジーモ君と絡んでたうるさいオッチャンと一緒に居た者です。
    寒かったでしょうけど、風邪ひかんようにね。

    ツヨポンをしっかり目に焼き付けましたか!?

  14. カニ君 より:

    .

    皆さん長時間の撮影お疲れ様でした。
    昨日のロケは本当に寒かったですね(*_*)

    昨日はピンクとゆう目立つ服を着て行ってしまい、
    スタッフさんを困らせてしまいました…..
    申し訳ないです。

    朝ごはんを食べる時間がなかったのですが、結構はやめにお昼ご飯が配られたので、朝食べなくて良かったと思いました!!
    運がいいッ!

    佐藤浩市さん、高倉健さんとお話ができ、とても感動しました。
    草なぎ剛さんとは、挨拶だけでした..

    一緒に行動したチアキさん、初エキストラお疲れ様です。
    めっちゃ楽しかったですね!
    また、何かの撮影でお会いできる日を楽しみに思います。

    いままでで、1番楽しい撮影になりました(‘∀’)
    降旗組スタッフの方、KFCスタッフの方、ありがとうございました。
    そして、お疲れ様です。
    公開が待ち遠しいですッ!!

    それでは、ピンクのパーカー可児君がお伝えしました!!

    .

  15. モンた より:

    お疲れさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG