ヘボピー参上!

SA3D00160001.jpg今日は久しぶりに雑誌の現場にいます。男性ファッション雑誌『オーシャンズ』でモデルは平山祐介さん。そう!海猿の山路、ワイルド7のヘボピーです!昨日から北九州市内各所でワイルドに撮影中!(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. チコ♪ より:

    昨日、ワイルド7試写会行ってきました!海猿の山路もカッコイイですが、ヘボピーの平山さん超〜カッコイイです☆モヒカン素敵(*^o^*)…人目お会いしたかった(*_*)明日はどちらへ…

  2. nekosan より:

    かっこいいですね!有名ファッション雑誌だなんて、北九州もおしゃれさんっ!もっと、おしゃれに、もっとワイルドに邁進いたしましょう!

  3. みかり〜な☆ より:

    私も、ワイルド7試写会行ってきました〜
    最初から最後まで、一言で言うなら、とにかく「カッコイイ!!」☆
    カッコ良すぎて、鳥肌立ちました♪
    アクションもスゴい!!ストーリー展開も内容も、さすが羽住監督ヾ(=^▽^=)ノって感じで最高☆でした!
    ヘボピー役の平山さん、いい味出してましたね♪
    そして、平山さんの上腕二頭筋にノックアウトでした(≧ω≦)☆
    まだ、語りたりないですが、公開前なので、このくらいでやめときます(笑)
    北九州で撮影された記事が載るのは、「オーシャンズ」何月号ですか?
    楽しみに待ってま〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG