映画『黒執事』カウントダウン その2

いよいよ来週の公開が迫ってきました。
大好評をいただいている衣装は今日(10日)から、イオンシネマ戸畑で展示されています。
期間  1月10日(金)~1月24日(金)
場所  イオンシネマ戸畑(チケット売場前)

それからもうひとつ、本日(10日)、日本テレビ系列「another sky -アナザースカイ-」で水嶋ヒロさんが出演されて、スイスのお話をされます。これも必見です!
オンエア  1月10日(金) 23:00~23:30
放送局    FBS福岡放送
http://www.ntv.co.jp/anothersky/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    今朝もKBCでやってましたねぇ~(^_^)
    北九州めちゃ誉めでした(*^-^*)

  2. messi3 より:

    故あって試写会を見ました。
    ネットで色々批判されてるけど、個人的には非常にいい映画だったと思う。

    原作は知らないから、知ってる人はどう思うか知りませんが、それはそれとして、外伝的に見ればいいと思うし、良くある悲運な話だけど、それを悪魔と言う非現実的な存在のフィルターを通す事で、よりリアルに表現できて、一味違うテイストになってると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG