銀幕city北九州

公開ラッシュに伴い、雑誌も掲載満載!!
「Nasse」12月号は・・・・12月号は・・・・
「銀幕City北九州」~~~~(^^)VVVV。

「ロボジー」や「WILD7」のロケ地紹介、監督インタビューに続きぃ~・・・BOSS登場!!
「おまけ」のコーナーがちょっとかわゆし(笑)。

9ページにも及ぶ大特集です!!
今からダッシュで「Nasse」をゲットですよ~~~♪

http://kitakyushu.nasse.com/

これからのシーズン!!合言葉は・・・・・「ナッセ見た!」

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. なお より:

    「Nasse」ゲットしたい!
    どこに行ったらゲットできるのか、Nasse編集部にまで問い合わせしてしまいましたよ~。
    Cittaと一緒にゼ~ッタイゲットしてきます!(o^∇^o)ノ

  2. nekosan より:

    し、しまった!ナッセにものってたんですね!
    明日職場でゴマすっていただいてこなくちゃ!

  3. Nasse編集部です!
    初コメントになってしまいました。

    わ~KFCのブログに登場できるなんて幸いです( •ॢ◡-ॢ)-♡

    ほんとに 何度も事務所に、ひょこひょこお邪魔して申し訳ありませんでした。
    でもでも、
    いつもみなさん温かく迎えてくれてうれしかったです!

    1月号も 少しだけ、ロボジー特集しちゃいますので、
    よろしくお願いします!

  4. くろ より:

    「Nasse」ゲットしました、BOSS良いですね。

  5. nekosan より:

    月曜日朝のめ○ましテレビで、感動の大作の門司港クランクアップを放送されてましたね(^o^)皆さん、ご覧になられましたか~?

  6. manaba- より:

    ☆め○ましテレビ見ましたよ(^^)V
    当日参加できませんでしたけど、雰囲気を味わえて感動です!

    今日は、『WILD7』のジャパンプレミアの様子をTVで放送していたので、思わず録画しました!
    出演者の皆さんもワイルドになる為に、見えない所でそれぞれ努力していたそうです!
    公開にむけてワクワク感が増してきました☆早く観たーい***

  7. オカア より:

    NasseとCitta、まだゲットできていないです…(>_<)。
    ☆今日『ミヤネ屋』で、瑛太さんと椎名桔平さんが出ていて、宮根さんが『ものすごいロケだったそうですね?』って言われたら、瑛太さんが『北九州フィルムコミッションが協力してくれて…』って感謝されていました。なんかすごく嬉しかったです(*^_^*)♪。

  8. ももペン より:

    来月になったら新幹線に乗ってナッセ貰いに行きまーす
    それまで 残しといてくださいね
    リバーウオークにありますか?

  9. バトりんこ より:

    ナッセ見ました!
    BOSS男前すぎます!
    北九州の素晴らしさ再確認!
    北九州FCに感謝!

  10. マッチ より:

    Nasse見ました。

    皆さん、是非、見てください。

    絶対ぜぇーったい 良い!

  11. ホワイトドラゴン より:

    ナッセ昨日やっと見ました。しかも、病院の検査待ちの時にゆっくりと(笑)

    ボスってこの方だったんですね。

    KFCをごく最近から拝見しているのでまだまだ把握出来てないのでごめんなさい。

    ボスイケメンなのでびっくりでした。

    夫にも昨夜ナッセ見せました。

    これからも頑張って下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG