POP!POP!半立体POP!!

タカヤです!

最新の火星探査機「キュリオスティー」がアメリカから火星に向けて発射されましたねぇ。来年の8月に到着するんですと…汗

レーザービームを発射したりハイビジョンカメラを搭載しているとの事。漫画みたいな話が現実になりつつありますなぁ。

火星人と言えばこういう感じでしょうか?

(C)タカヤ

是非見つけていただきたい。

さてさて、ロケも終わって久しぶりに映画を観に行こうと先日、とある映画館に行きまして、そこで発見したのは!?

『ロボジー』のPOP!!!!しかも…!!!

ニュー潮風が半立体ww

なんかぺちゃんこにされたみたいで逆にかわいいですね。

12月1日の試写会の模様もこちらのブログでご報告させていただきます!!

そしてこちらの試写会にご当選と至らなかった方々に朗報がございます。

同日、西日本工業大学小倉キャンパス内にて、矢口史靖監督の公開トークライブが行われます!!

自由参加の先着順だそうです!

cross fm からTOGGYさんがいらっしゃって矢口監督とトークバトルが繰り広げられるとな。これは面白い組み合わせですよww

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www3.nishitech.ac.jp/info/post_266.html

※同イベントに関する情報は北九州フィルム・コミッションではお答えしかねますのでご注意ください。

スペシャルゲストも登場予定?!と書かれていますね♪もしかして?!!?

あわせて読みたい

1件の返信

  1. なお より:

    私はタカヤさん作の「火星人」、なんか好きですよ!
    3年間お疲れ様でした!

    明日の『ロボジー』の試写会に行かれる方~、楽しんできてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG