日経エンタ&FM福岡。

「ハチナビブラス」ご覧になりましたか?
タカヤコウスケさん・・・こんなにボウズだったっけ??って所に目が釘付けだった私(笑)。
こんなに「映画の街」として取り上げてもらえるようになったのも、みなさまの協力あってのことです。
寒かったり、暑かったり、いろいろハプニングもありの中、み~んなががんばって出来た作品ってのが・・・
なんかいいんすわぁ~~~p(^^)q。シミジミシミジミ

さて、PR活動はまだまだ続く・・・
「日経エンタテインメント」2012年1月号に、
映画ロケ地研究「北九州市に映画が集まる理由」として、8Pもの特集が組まれてます!!!
なかなか興味深い内容ばかりでしたよ~~~。書店へダッシュです!!(//▽//)。。。

さらに、「FM福岡」の「シネマフル・ライフ」にBOSSが出演しました!
放送は終わってしまったのですが(告知できなくてすみません)、その模様がFM福岡さんのサイトに載ってますので、ご覧ください!!

「映画を歩く」北九州篇 映画「ワイルド7」

http://fmfukuoka.co.jp/cinema/2011/11/post-161.php

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. nekosan より:

    タカヤさんのイケメンぶり、シモダさんのイケジョぶり、がっつり拝見いたしましたよ!ロケ現場をあらためてふりかえって、しみじみとなりましたー。(あんときゃ、寒かったなぁ~とかも思ったし)
    映画館、書店、ロケ地への散策が増えてきた今日この頃です。

  2. なお より:

    昨日はバッチリ見ましたよ!
    晩御飯作りながらキッチンとテレビの前を行ったり来たり忙しかったです~。

    タカヤさんがメインでしたね(^_^)
    まだお会いしたことがないシモダさんの動く姿?を拝見することができて嬉しかったです。

    最近改めて「画になる街 北九州」に住めて(転勤族なもんで・・・)、また、北九州FCに出会えてよかった!と感じています。

  3. ayataro より:

    それは大変だ!!!
    今、仕事帰りなので本屋に行こう。
    まだ在庫があるかな〜?

  4. イマジン より:

    昨日に引き続きイマジンです!
    BossがでたFM福岡も偶然聴きました〜!

    『ワイルド7』建設中のスペースワールド近くの都市高を使用して撮影したなんて凄い!

    ちなみに家にはある通信会社の光ネットテレビを引いてるのですが、
    その光テレビ限定で『ワイルド7』のメイキング映像が配信されてたので、見たのですが
    チョ〜カッコイイ〜の一言です。

    他にも『ロボジー』のメイキングやサイドストーリーも某チャンネル(映画ばかりを見れるチャンネル)でやってますね!

    そんな感じで最近、見る方を楽しんでます。

  5. nekosan より:

    WILD7公式サイトを見に行ったら、特番放送決定とありましたよ~!
    こちら方面では、
    九州朝日放送で12/20(火) 26:55~27:25
    となっておりました。公開前、皆さま、お見逃しなく~。ご~ちぇきな~うっ(笑)
    ここのレスだけでは見逃されるので、スタッフさま、大きく告知をお願いいたします。(見逃してガッカリされる方のための救済~)

  6. shimoda より:

    nekosanさん
    ほんと最近は映画館と書店によくいきます!!
    雑誌での撮影風景をみながら、思い出に浸ってます。

    なお さん
    タカヤさんをずっと追いかけてくれてたんですよ~。映画ももうすぐ出来上がるし、また出演の機会もあるかもです。

    ayataro さん
    仕事帰りは、本屋によってから帰るのが最近日課となってる私です。
    見つかりましたかぁ?

    イマジン さん
    いいな~~私は聞き逃してしまいましたよぉ~。
    都市高の撮影はほんとに大変だったみたいです。

  7. 犬イヌ母さん より:

    こちらのブログを拝見し、次の日すぐ「日経エンタテインメント 1月号」を買いに走りました!ありました! 8ページに及ぶ特集… 生まれも育ちも北九州を愛してやまない私は、胸がいっぱいになりました~…トハ~~…(しみじみ)
    ロケ地ガイドマップや瑛太さん丸山隆平さんのインタビュー、役者さん方が訪れてくださったお店の数々に、ほんとうに感激でした。ああ、こんな感激を… どうも有難うございます!この気持ち、大事にしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG