飛ぶ魚。

昨日のブログは説明不足でしたね(--);。
一人ボッチなのは・・・・お二人は出張に行ってるのでござい!!
(BIGNEWSをおもちかえり!!してほしいですね~)

「オヤジバトル!」までラスイチ!!
今日は撮影秘話??
ドラマでとても感動的な場面で登場するこのロケ地。
夕日を狙っての撮影は、「おみごとぉ~」ってぐらいキレイな夕日で、とってもいい画が撮れたのですが・・・

わかりづらいのですが、横の川で魚がピョンピョン!!
しかも大量に飛び始めて、真剣なシーンなのに魚が気になって気になって・・・
「カメラそっち撮れ~~」って大笑い!!
現場が和んでとってもいいシーンが撮れましたよ♪
お魚さん、ありがとぉ~(^O^)

NHKドラマ「オヤジバトル!」
12月9日(金) 19:30~放送

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ayataro より:

    シモダ様
    BOSSとテツさんが、出張中との事でさみしいと思いますが、頑張って下さい。オヤジバトル参加出来ませんでしたが、楽しみにしています。必ず見ます!!
    PS、日経エンターティメント手に入りました。お気遣いありがとうございました。両監督のインタビュー感激しました!!

  2. nekosan より:

    飛ぶ魚といえば、トビウオかと思いましたが~、元気なお魚さんですね!
    ところで、出張となれば、トーゼンおいしいお土産(ロケ誘致)があると実感しております。新年明け早々、素敵なお話きますように!(年末でもいいです。素晴らしい初夢が見れますからね。期待、期待♪)
    明日はいよいよオヤジバトル!これでもかっとばかり宣伝しまくってますので~。

  3. nekosan より:

    めちゃくちゃ寒いっ!
    オヤジバトルいよいよ今日ですね!今夜はランナウェイ同様、正座してTVの前ですわ。
    話は変わりますが、WILD7公式サイトがアップグレードされておりました。フォトギャラリーにもロケ現場たくさん、知ってるエキストラさんもバッチリ写ってたりしてました。みなさん、公式サイトへもGO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG