「オヤジバトル!」まであと2日!

BOSSとテツさんからオイテケボリにされ、一人さみしくお仕事しておりやす(T^T)。

さてさて、「オヤジバトル!」の放送も明後日となってきましたね♪
北九州若松がほんとにステキに描かれていて、この若松の風景を全国の人にみてほしいです!!
9日は九州・沖縄地区限定ですが、ぜひとも!全国放送になってほしいですね!
そのためにもみなさん宣伝よろしくお願いいたします!!!

ドラマの中でもでてくる若松の風車!
近くでみるとめちゃくちゃ~デカイんですね。
実は、撮影までこんなにキレイなところがあるなんて知りませんでした(^^);。
晴れた日はサイコーですよ~♪♪♪

※映画「ワイルド7」試写会の応募受付は終了いたしました。発表まで今しばらくお待ちください。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 猪木大好きダーツ! より:

    今日の福岡ナビ見ましたよ。オヤジバトルのPRの為に、試写会で撮影した、母、私写ていました。オヤジバトル放送間であと2日ですね(^-^)放送が楽しみダーツ!

  2. nekosan より:

    そうそう、ここの景色、私も大好きです。でもさすがに寒い季節は、羽がブンブン回りまくってると更に寒くなります。(電力発電してくれてるのに文句言っちゃ~ダメてすな)
    ところで、いったい何故おいてけぼり食ったんですかね!
    さてさてワイルド7試写会どれくらいの競争率なのでしょ?
    当たりますように!

  3. 加藤邦彦 より:

    シモダ様
     先日は、コメントのご返事ありがとうございました。
     オヤジバトル、楽しみですね。
     風車公園、十津川警部の撮影の時に、第一発見者として参加させてもらいましたが、ホントに素晴らしいところですね。
    いつか、釣りでも行きたいと思っています。
    又、会える日を楽しみにしています。

  4. やま より:

    あれ?
    ドォーモ!で
    新年1月に、全国放送が決まった〜
    と うれしい報告してましたよね!!
    未定でしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG