営業中

111220_1054~01.jpgテツと東京で営業中です(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    営業おつかれさまです。週末は雪になりそうなので、お土産ドッサリ抱えつつも、気をつけてお帰りください。
    明日はワイルド初日ですよ~。しかも、近場の劇場はうれしいレディースデーだ!(通常料金で見にいきなさいって叱られる?)

  2. ayataro より:

    日々谷BOSSとテツさんが、営業しているので安泰・誘致成功間違いな〜〜し(笑)地元で微力ながら応援しています!!
    ところで、写真はROBOTさんの本社ですか?という事は・・・?

  3. みかり〜な☆ より:

    まぁ♪いいところで営業してるじゃないですか(≧ω≦)
    ファンにとっては、ある意味、聖地ですね〜♪
    私も、そこで、記念撮影したいです!(笑)

  4. 青波 より:

    お疲れさまです!
    いつもお世話になっております。
    TOKIOでの営業、頑張ってください!
    そして来年も多くのロケをGETS!してくださいね。
    北九州を益々盛り上げましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG