メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

そんなクリスマスイブ。みなさんのところにはサンタクロースは来てくれそうですか?

では、KFCからクリスマスプレゼントを!!と言いたいところですが。現時点で皆さんへのプレゼントになりそうなお話ができません。
申し訳ありません

ちょっとだけ朗報が、ロボジーの試写会の際に矢口監督から頂いた「ニュー潮風」のフィギュアが御神体となって、ロボ神社が井筒屋さんに作られました!!絵馬に願い事を書きに行ってくださいね(^.^)
12月28日からはリバーウォークで、1月16日からはコレットで。

ぜひ一緒に写真撮ってください

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    テツさん、ガッテンだぃっ!
    ところでクリスマスプレゼントにはならずとしても、お年玉でもよかです!待ってまぁす(^o^)(プレッシャーだって?)

  2. ぷりんちゃん より:

    井筒屋のどこに設置されてるのでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG