ワイルドグッズ!

髪をバッサリ切ろうと美容院に行ったのに、あまりの寒さに断念してしまいました。。。
うぅ~~寒いですね!!!みなさま風邪ひいてないですかぁ?
クリスマスだし、美味しいもの食べて栄養つけちゃいましょ♪♪♪(←言い訳??(苦笑))

寒い日はやっぱり映画ですよね!!
映画館あったかいし、みんながひとつの場所にいけばECOだし・・・
あっ!!ちょうど「ワイルド7」が公開したばっかですよ~!
ん~やっぱり映画館にGO!ですな~~~(ってわざとらしすぎでした~~すみません)

知ってる方もたくさんいるかと思いますが、ワイルド7グッズが販売されてますね。
革ジャンからヘルメットまであるぅ~~すごい!!
公式サイトに行くと、「ワイルド7maker」って、面白いものもありますよ~♪
これで年賀状つくろうかなぁ??(笑)

年の瀬は何かと忙しくて、しかも寒いので体調管理はしっかりとですよぉ~。
そして2012年のために体力温存しておいてくださいね~~~!!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    私は 髪を今月 バッサリいきましたΣ(゜д゜;)。まわりから なにかあったのか??と言われるくらい…。なにもないのに。今日 試写会含め 三回目のワイルド市内の某劇場に行ってきました。一緒に行った方がパンフを購入しようとしたら なんと う・り・き・れ でしたm(__)m。スゴッ。

  2. nekosan@ロケ時はいつもすこぶる健康体 より:

    ワイルド7にちなんで7回は行かなきゃ、とは思ってました(^_^)行けるかなぁ、わかんないですが。昨日、Oceansをgetしました。男性ファッション誌だし、立ち読みしちゃえ!ってページをめくると、あまりにも素敵な北九州の街角と平山さんのコラボが!格好良すぎて、またしてもお小遣いが消えてゆきました。こうしてワイルド貧乏は益々深刻化してます。(誰か止めて~)

  3. ヒロシ より:

    ワイルド7を観た後、大型バイクが欲しくてたまらなくなっちゃいました!
    でもいろいろ考えた結果、免許やらバイクの購入などが難しくなってしまったんで、革ジャンとヘルメット、スカーフを予約しました。
    ワイルド7のコスプレで小型バイクに乗って若戸大橋を走りたいと思います!!

  4. shimoda より:

    ぷりんちゃんさん
    女性が髪を切ると必ず言われますよね~(笑)。
    パンフ売り切れってちょっとうれしいですよね!私もちゃっかり購入しましたよ~

    nekosanさん
    oceansほんとにすごくいいでしょぉ~~♪。ワイルド貧乏・・・私もですわ~

    ヒロシさん
    同感!!です。ほんとバイク乗りたくなっちゃいますもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG