初詣

初詣は「ロボ神社」へ。。。
ってことで??行ってきましたよぉ~~。
潮ちゃんがとっても神々しく輝いておりやした!!!
これで今年もいいことたくさんありそうな予感。。。

潮ちゃんにお参りしたあとは、映画館で「ワイルド7」鑑賞(^^)vv。
姪っ子ちゃんがお正月に私の顔をみるなり、「ワイルド7」みたい!!って言ってくれまして・・・
なんでも、学校でワイルド7をみた子たちが「おもしろいおもしろい」って話題になってるんで、自分もみたい!って・・・
うれしいことを言ってくれるじゃ~~ありませんかっ!!
地元に映画館がないので、わざわざ北九州まで来てくれて鑑賞!!新学期はこの話題で盛り上がることでしょ~~~♪♪♪。

今更ながら思い出したことがありまして・・・
「ワイルド7」の試写会のときに裏返しに貼ってたポスターは2枚でした~(^^);・
クイズ出しておきながら、正解をいうのを忘れてました~~しかも年またいじゃった~~すみません(笑)。

そして、もう一つ気になることが・・・
テツサンのスマホは復活したのでしょうか??気になる気になる・・・・

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    シモダさん、テツさんのスマホももちろん気になりますが、シモダさんのおみくじの結果も気になりますぞ~。ちなみに、私は末吉でございました。それにしても、小学生たちをもカッコイ~と唸らせるワイルド、さすがです。私も七回見て、七回ともしびれたし、毎回ある場面ではストーリーわかってるのに、懲りずに泣いてしまうし。
    そんな私が今年作成した年賀状は、三分の二をワイルドとロボジーのオリジナル広告です。映画なんて見ないよ~ってな友達にも強制的に送りつけちゃいましたわ。

  2. shimoda より:

    nekosanさん
    おみくじは同じで「末吉」でした~。
    勝負運は「勝てる!。迷わず行け!」でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG