仕事始め!

いやぁ~休みました!

休んで暴飲暴食&今年はランニング!!!

元旦も休まず1週間で50km走りました。

おかげで正月太りなし!快調!

写真は「WILD7」JR小倉駅前ロケ!

ド迫力のV MAXトライクの向こうには羽住監督&Pの森井ちゃん!

2人とも気合が入っててちょいとWILDな感じです。

WILD7は大絶賛公開中!(日々谷)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お正月は楽しく呑まれたようで(^_^)
    少しは休めたでしょうか?
    でもでも~暴飲暴食は、ちょいと~心配でなりませぬ。
    BOSSを筆頭にスタッフの皆様の心身の健康あってのKFCなんですから~。(最近、若い友人が暴飲暴食の結果痛風になりましたゆえ、心配でごじゃりまする)
    さて、今年もそろそろ何か始動してるのでしょうか?ちかごろ、テレビを見ていると、豪華俳優陣がずらりと並んでいる事が増えましたが、その大半が北九州にずっとロケでいらしてたと思うだけで、嬉しくなりますネ(^_^)

  2. ぷりんちゃん より:

    BOSSをはじめ kfcのみなさん今年もよろしくお願いいたします。

    元旦からワイルド7見てきましたよ。もう 何回目でしょうか(笑)

    今年もまたたくさん作品を誘致して北九州知名度up。エキストラ参加もできるようにお願いします。

  3. チコ♪ より:

    2日も家族で観てきました(^◇^)┛何度観てもいいですね☆
    先日あった「ワイルド7」徹底ナビゲートみせて宣伝してますが、小学生の男の子達はカッケ〜!見たい!って目を輝かせてます♪
    冬休みに家族で楽しめる映画ですね(^o^)

  4. みかり〜な☆ より:

    V-MAX、カッコイイ〜!!
    乗ってみたかった♪(笑)
    お正月のお出かけは、初詣より「ワイルド7」が先でしたよ〜☆

  5. みかり〜な☆ より:

    追伸…4日に再放送された「北九州2拍3日 タイムマシンの旅」
    KFCアンテナがビビッ!と働いて録画してたら、バッチリ!BOSS出演されてましたね〜♪

  6. キタキュー より:

    北九州FCが発行している!?ワイルド7、ロボジーのロケ地マップの補充をお願いします。
    映画館を数件回ったけどチラシが何処にもありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG