WILD7.3


門司にある結婚式場「アモーレヴォレ サンマルコ」
この日はセレブなパーティーシーン!


常連エキストラさんたちも着飾って華やかでした。


しかし、オールナイトの撮影なんでムダに体力の有り余った元・FC担当者が集結!
左は、おっぱいバレー以来、毎年北九州に来ている羽住組・制作担当ちょいさん。
その右から、元・FCの山ちゃん、トンちゃん、セイノ。


メシはガッツリ食うし、カメラを向けるとしっかりイイ画を作れるのはサスガ元・北九州FC!
一番左は当時現役FCのタカヤ!


しかし、この日は寒すぎた。
海辺のプールで真夜中の撮影!
スタッフもキャストも歯がガタガタするほど寒さに震えてましたが・・・
瑛太さんたちの役者魂をぜひスクリーンで!
(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    着飾って行きましたね〜、パーティーへ♪
    まったく、映ってませんでしたけど(笑) キャストやスタッフさんと一番近い撮影現場で、少し緊張したのを思い出します(≧ω≦)♪

  2. びいこ より:

    わあ~っ 元FCの揃い踏み(ウルウル)!
    まるで 同窓会みたい♪

    まだまだいらっしゃる こんな OBの方々の
    ご尽力あっての ”今”が あるんですものね(感動)

    BOSSが そうだったように・・・
    いつか どなたかが 戻って来たり・・・なんて???

    一瞬、 遅い「初夢」を 見させていただきました(感謝)

  3. 魔法使いのオッサン より:

    ぶっ通しで16時間。

    男はまだ良いとして、女の子はヒールにドレス。
    座るも出来ず立ちっぱなし。

    本番では「はい。楽しそうにご歓談を!」ってスタッフさん。

    殺意を向ける女子。(笑)
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG