WILD7.4


ここは門司港
洋館が立ち並ぶ北九州を代表する観光地です。


その中心にあり、いつもは多くの観光客で賑わう海辺のショップ街の一角を
この日は封鎖させていただきました。


そして3月ですが、完全にクリスマス仕様に飾りつけていきます。
楽しげに!華やかに!


しかし、その裏では、何やら怪しげな装置が着々とセッティングされて、
いざ本番!


ドッカーン!!!


の後は、みんなでお掃除!


海に落ちたモノはボートで回収!!!
ちなみに、このシーンに登場する親子のお父さん役で
爽やかな笑顔を振りまいていたのは、前回のブログで紹介した ちょいさん古屋です。

(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    すっごい迫力のシーンのための緻密な準備、そして、涙ぐましいほどの必死なお片付け。。。。感服いたします!大変なことを承知で、もっとやって!!やって~!とかワガママですか?
    とうとう、7.4まで来ましたね?(笑)

  2. みかり〜な☆ より:

    リハーサルは、「ドッカ〜ン!!」という掛け声に合わせてましたが、本番は、人も、物も吹き飛ぶ爆破でしたね〜( ̄□ ̄;)!!
    ボートで海に落ちたものを拾うスタッフさんも、みんなから視線集めてましたね♪

  3. ぴか より:

    爆発シーンは何度も練習して大変でしたね。メーキングdvdもつくってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG