休日

最近、休みの日は自分でもびっくりするくらい寝てしまいます(苦笑)。
今日もまったりとした休日でした♪
・・・・これって「嵐の前のしずけさ?」とかってやつか??
って考えるとゾクゥッ~!(T_T);。
(といいつつ、ちょっとうれしかったり??)
ほんとにBOSSの携帯は壊れてるんじゃないか?ってぐらいずっと電話が鳴ってます!
次から次へとお仕事の依頼が。。。
せっかくいただいたチャンスをものにできるように、来週も走りまわりますよぉ~。

ロケ地ツアーの締切は明日までですよ~。
みなさん一緒に楽しいひと時をすごしましょぉ~~♪ご参加おまちしております!!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. うえぴょん より:

    シモダ様,休日のすごしかた,私も困ってます。昨日は,小倉にでたんですが百貨店など行ったら,駐車待ちで大渋滞,あーあて感じ(泣)これは休みがもったいないと思って,趣味のカメラもって,何処かいい風景がないかと,市内をうろちょろしてました。日々谷さんからドラマのロケがあるとの報告,さすが(感激)楽しみにしてます。

  2. nekosan より:

    嵐の前のゾクゾク感?
    いい響きです。
    早く嵐に巻き込まれたいっ!てか、巻き込んで欲しい~(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG