久しぶりに

120226_1454~010001.jpgさすがに猫の手も借りたい状態で、僕も久しぶりに1人でガチンコロケハン中!臭覚が冴えてきた!いい感じです(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    素敵な場所見つけて、是非♪北九州に誘致しちゃってくださいヾ(=^▽^=)ノ
    BOSSの臭覚☆に期待♪

  2. チャコ より:

    BOSS自らロケハンに行かれるとは…。お疲れ様ですm(__)m

    ややっ!この海岸線!
    見覚えあるぞ!実家の近くだぞ…と(^_^)

    ここで撮影あるのかな?
    ドキドキ☆ワクワク♪

  3. KENJI より:

    日々谷様、お疲れ様です。
    T&Sさんも頑張っていますね。撮影誘致・ロケハン他…
    私も頑張っています。
    今日は、昨年に或る大学の名誉教授を退いた方と一緒に大宰府の国立博物館、福岡市美術館へ見学に行きました。
    昨年、「とんび」のエキストラ参加(初)は良い勉強になりました。
    また、いつか機会と御縁が有りましたらお会いしましょう。
    KFCの頑張りに期待しています。
    各スタッフの方々、関係者の皆様!
    くれぐれも健康と安全には御留意下さい。
    今後の映画・ドラマを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG