クランクイン

IMG_6469.jpg青山組クランクイン!しました!

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    いま NHKの好きっちゃ北九に ボスが出ていたんで 思わず 職場の食堂で1人叫んでました『あっ。ボスや。なぜ?』と画面を指差してΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

  2. 白鳥彩(笑) より:

    お疲れ様です!!
    いよいよですね♪参加できるといいなぁって思います!!
    何事もなく撮影が進みますように!!

  3. ホワイトドラゴン より:

    青山監督の作品がクランクインしたんですね。
    今、知りました(><:)

    しかも、今知ったのは監督と同じ誕生日の私です。

    3月のシフトが決まったないからエントリーできなかったー(><)

  4. nekosan より:

    どんな作品になるのか、気になりま~す!

  5. 7管区ちょこび より:

    青山組・・・今、話題の「CUT」の共同脚本でしたね。(おそい反応ですんません^^;)今日は西島さんin福岡で舞台挨拶ですね。青山監督、楽しみです。我らが青山監督、寒いけど頑張って、KFCのみなさんも、エキストラのみなさんも頑張って~~^^

  6. めるも より:

    最近 迷惑メールが多いので メール受信設定したいと思います

    エキストラの方に送信する北九州フィルムコミッション の アドレスかドメイン教えて下さい お願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG