フリスビー♪

お久しぶりです!!
ここ最近は、ロケハン!ロケハン!ガッツリロケハン!!
「もうお腹いっっぱい。ごちでした~」っていいたいところですけど、「まだイケル!」って詰め込んでる感じです。
ほおばりすぎて、ハムスター状態??(笑)。

今日はロケハン中にフリスビーをしているわんちゃんに遭遇!
私の目の前で見事にキャッチ!
「おっちゃ~~ん、私も投げたい!!」って言ったら快くOKしてくれました。
へたくそな私の投げたフリスビーを、わんちゃん見事にキャッチしてくれました!!
すごぉ~~い☆☆!
っって、感動してる場合じゃなかった~~(^^);。
ロケハンロケハン!って今度は私が猛ダッシュ!(笑)
フリスビーの代わりに、お目当てのロケーションをクワエテ帰りたかったっす!
あっ。。。BOSSが投げたフリスビーを私が持って帰る!!勉強まっ只中の私は今そんな感じです。
右へ左へうまいこと投げられたフリスビーをいつかは全部キャッチできるようになれるといいな~(^^)。

さっ今が踏んばりどき!!明日も走りますよ~~~!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    大変おつかれさまです。
    ロケハンでお腹いっぱいなように、忙しいでしょうが本物の飯でもお腹いっぱいにしてくださいね、今以上痩せちゃうと心配になりますからね~。
    にしても、私は最初、おじさんが投げたフリスピーをシモダさんがくわえたのかと勘違いしちゃいましたわ。勝手に誤解して妄想~(^_^;)

  2. みなこ より:

    本当にお忙しそうで、お疲れさまです!
    お天気があまり良くないのが気になりますが…

    明日からのEXは
    都合が悪くて今回はお手伝いでず
    本当に残念です(T^T)

    今後、必ずやお手伝いできる日がやってくると信じつつ
    ご連絡をお待ちしたいと思っておりますo(^-^)o

    体調に気をつけながら、頑張ってくださいね\(^O^)/♪

  3. shimoda より:

    nekosan♪
    食べる時間が遅かったりするんで、全く痩せない!むしろビールばっか飲んでおなかまわりがヤバイです(苦笑)。

    みなこさん♪
    早く温かくなってくれないかと懇願しております。寒いとテンション下がりますもん。。。エキストラはまたの機会をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG