SFC

だ~~れだ??

佐賀FCのこんけんさん!!!
ようこそ!北九州へ(^^)。

こんけんさん!!佐賀づくしでっせ~~(笑)。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    こんけんさん、Welcomeです。
    手にはおいしそうなものが?そういえば九州駅弁ナンバーワンを獲得されましたね(^_^)
    ちなみに、私はイカづくし弁当がいいですわ(^o^)

  2. 駅長の中嶋です より:

    こんけんさん、出張ご苦労さまです!
    3月20日放送「あのひとあの日」のPRの為ですね。
    有田町ロケが懐かしいです。北九州はマッチさん、IKEDAさんともども放映を楽しみにしてます!!

  3. うえぴょん より:

    ようこそ,北九州市へ!!20代の時は,4年半の間,久留米市に住んでて佐賀市内でのんで代行運転で,家に帰ってました。私にとって筑後地方に第二のふるさとです。有明海の海産物もおいしく大変懐かしいです。

  4. Wild heaven.5 より:

    こんけんさん、佐賀から転勤かと思った。こういう機会はそうあるもんじゃないからたっぷり修行してきてください。留守はあにきさん、なかじさん、美女たちが守ります。あんまり飲みすぎんごつ。佐賀ドラマ、今日放映ですね。両監督によろしくお伝え下さい。

  5. こんけん より:

    nekosan様
    こんけんです。北九州、いい街ですね!
    北九州サイコー!北九州FCもサイコーです!

    北九州を満喫させてもらいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG