ロケ地ツアー2箇所目

旧食糧倉庫の見学中♪
素晴らしいロケーション!!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ULsゆみこ より:

    specialツアーに参加して本当に良かったです。レガリアでは、羽住監督直々の解説付きだったので、大輔君がまさか8階から1階までスタントなしで降下した事とか撮影の苦労話等を沢山聞けたり、交流会で平山さん、羽住監督、森井さんの貴重なお話しを聞けたりと、本当に最高のspecialツアーでしたので、大満足で帰って来ました。2日間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

  2. ももペン より:

    お疲れ様でしたo(^-^)o
    やはりロケ地は日常とは違った雰囲気でテンションあがりますね!
    ツアー初めて下田さんに会えて ハードスケジュールの中 いつも楽しそうな笑顔が絶えなかったのが印象的でした(゚▽゚)
    ツアーの楽しい思い出を胸にまた今日から仕事 次はエキストラで下田さんに再開出来るのを目標に頑張ります(o^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG